彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

春を待ちわびる子どものように✨

更新日:2020/01/13

ポップなカラーが物語るものは⁈

 

ピンク、イエロー、グリーン、ブルー、パープル、、、

 

気づいたら彩り(いろとりどり)のブレスレットの出来上がり!

 

心が躍るような色合い。

 

心ウキウキさせたい‼

 

パステルカラーが、どんよりした重い気持ちを優しく、癒します✨

Tomoさんとオリジナルブレスレットを制作した日のことです。

 

お互い黙々と作業、、、

 

「出来た‼」と声を高らかに、お互い見せ合いっこ。

「プッ。。。」

 

なんと色合いが似すぎていて、お互い顔を見合わせて笑ってしまったのです。

 

まぁ、こんな日もあるよねってことになりまして、、、

 

こんなことは初めてでした。

それは、ある日の彩石屋での日常の出来事でした。

 

それぞれに想いを込めて作らせていただいているのが、オリジナルブレスレットです。

 

想いというのは、

 

その方々にとっての「豊かで、幸せな人生」を歩めますように✨

「思い描く未来」に近づけますように✨

などの想いです。

 

 

未来へ進むために、通らなければならない道筋があったり、

 

経験すべきことや味わう感情というのが、

 

人それぞれ、
その時々違うのですから、

必要な石も、その時々、

感情や欲するパワーによって異なります。

 

まずは、自分の感情に気づくこと。

 

それによって、選ぶ石が変わります。

 

このオリジナルブレスレットは、癒しの石メインで作成しています。

ポップな色調が、ココロを軽やかにしてウキウキのココロをもたらす、、、

春が待ち遠しい子どものような感じでしょうか。

石のご紹介✨

・バイカラーアメジスト
調和と安定をもたらす紫色の石。
どんなことにもこだわらず自分らしく振舞うことができるパワーを与えてくれます。

・ローズクォーツ
ピンク色のやわらかな波動の石。
心の傷を癒し、自分を悔やんだりする心を優しくヒーリング。自分自身を愛し、許すことを教えてくれます。

・クンツァイト&ヒデナイト
ピンク色と黄色の、穏やかでふんわりと優しく包み込んでくれるような波動が、過去の悔いや未来への不安を払拭し、気分を晴れやかにしてくれます。

・アクアマリン
ブルー色、長い人生という旅のお守り石。
悲しみを癒し、清らかで安定した心をもたらします。前向きな気持ちと、事象と向き合う勇気と自信を湧き上がらせられパワーがあります。

・ゴールデンダンビュライト
希望と安らぎの石。
黄色のかわいらしい表情でありながら、強力な浄化力で、強い癒しを与えてくれます。偏った固定概念を取り除き、広い視野で物事を見て、希望に満ちた未来へと導きます。

ありのままの自分を受け入れ、
自分に対する信頼を回復し、
自分を信頼し、
自分らしく振舞えるように✨

 

そんな願いを込めたブレスレットです。

 

自分らしく、

あなたの描く未来に向かって進む。

 

春を待ちわびる子どものような心を
思い出してみましょう。

 

ワクワク、ドキドキのココロを✨

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP