彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

明日(2/18)まで【Lucky money screening 】

更新日:2020/02/17

【Lucky money screening 】

 

明日2月18日まで開催です✨

2020年の仕事とお金周りのこと、あなたの金運を上げる行動とは?など四柱推命の命式から導き出し、お金のお家であるお財布を鑑定をいたします✨

 

鑑定のお客様の感想🌱

 

Q:昨年の金運について、
自分の思っていることと何か違いはありましたか?

 

A :そうだったのか、その流れがあったから今だったのだなと納得しました。

 

 

Q :今年の流れをきいてどうでしたか?

 

A :背中を押してもらえた
これでいいのだと思えました。

 

 

Q:お財布の色やアイテムはどうでしたか?

 

A :ずっと気になっていたけど、私が持っていいのかわからなかった。
やっぱりこの色でよかったんだと、鑑定しなかったら選んでなかったです。

 

 

Q:鑑定を終えての感想を教えてください。

 

 

A :めっちゃ楽しかった!
本当に自分の流れにそってみえる。
占いとまた違って良い時も悪い時も具体的にこう動けば良いというところを教えてくれるのでとても良かった。
このタイミングでこのお店があってありがたいです。

 

S様ありがとうございました✨

 

 

 

 

お財布鑑定は昨年の流れと今年の流れを同時にみていきます。
悪い時には悪いままで終わらず、どう動いたらこの流れをくいとめられるか。
良い時にはさらにうまくいく秘訣をお伝えいたします。

お財布の新調にとても良い時期の今ですから買い替えを検討中の方も、買い替え時期や必要なアイテムも同時に鑑定できます。

 

*〔内容〕

・2020年のあなたのお金周り、仕事の流れ

・今年のあなたの金運を上げる行動は?

・あなたのお財布を新調するよい時期

・あなたが持つと良いお財布の色、アイテム

必要であれば、お財布の気が上がるアイテム作成やお財布の購入も可能です

 

*〔鑑定料金〕
2000円+tax
(四柱推命を使ってお財布とお金周りの鑑定を行います)

 

*〔持ち物〕
現在使っているお財布をご持参ください

 

*〔ご予約〕
ご来店時に「お財布鑑定希望」などと仰ってください。
先客がある場合は、お待ちいただく事になります。

 

明日までですのでぜひこの機会にご予約、お問い合わせくださいませ⭐
(本日最終受付16時、明日最終受付17時まで)

 

そして、

 

 

💫彩石屋府中店の会員制度がスタート💫

🌎IRODORI *Planet Member🌏

2/4(Tue)〜2/29(Sat)
第1期の会員様を募集中🌱

会員になられるとイベント等お得な会員特典が盛りだくさん✨
詳しくはこちらから→ https://iroishiya.com/

 

 

お財布鑑定を受けた会員様には鑑定データが残りますので来店周期のお知らせや人生波動グラフの作成をし、それをもとにご来店ごとにカウンセリングいたします。
一期会員募集も今月末まで、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね^_^

 

 

スタッフスケジュール🗓
✳2月24日…Eri

 

✳2月17日…Tomo
(18:30までの営業となります、よろしくお願いいたします)

 

✳2月18・19日…Michiko

 

 

ご予約の連絡先
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(定休日はほぼありません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP