彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

明日は蟹座新月です♋️

更新日:2020/07/20

蟹座の新月♋️

 

明日は先月に引き続き蟹座の新月です。

 

蟹座は感情の星。

 

そして、キーワードは"家族、対人、居場所"

 

先月は感情に振り回された方もいたのではないでしょうか。

 

そして家族についての在り方を考えたり、

自分の居場所(どう在るべきか)についても考えたりする方が多かったように思います。

 

"居場所を見つける"

 

ということは自分がこの先自分らしく生きることだと思います。

 

そして、自分の本質を自分や周りに認めてもらうというのも大事な居場所かもしれません。

 

私は昔、いつも自分の居場所を求めて旅していたような気がします。

 

 

 

 

それは、自分が満たされていなかったから。

 

自分がどう在るべきかわからなくなっていました。

 

自分のために生きているのか、他の誰かのために生きているのか。

 

そういうときは、自分の意思がありながらも常に人の意見に左右されていたと思います。

 

地元にいることが嫌だったのに

勇気を持って外に出て行くことができませんでした。

 

仕事も当時付き合っている彼ともなんかしっくりこない。

 

でも、自ら離れる勇気はないのです。

 

そうすると、人は今ある場所で現実逃避を始めます。

 

今と向き合いたくないから、違うところに気持ちを持っていっていました。

 

私にとっては旅もそのうちの一つ。

 

旅をすることで、自分なりに居場所を見つけている気持ちになっていたのかもしれません。

 

旅はその瞬間は満たされるけれど、現実に戻ると長続きせず、さらに居場所を求めて彷徨っていたような気がします。

 

そういえば、長期の海外旅に行った理由が

 

 

"自分探し"

 

でした。

 

確かになんとなくやりたいことは見つかり、帰ってきましたが、夢をみていた旅の時間と現実の過酷さにまた旅がしたいと旅を現実逃避の理由にしていたのかもしれません。

 

働いては旅立ち、またお金がなくなって働くの繰り返しでした。

 

満たされているようで満たされてなかったんだと思います。

 

自分というものが何を求めて何をしたいのか。

 

自分って何者なのかわからなかったし、知ろうともしてなかったのかもしれません。

 

外側からみたら満たされていたかもしれませんし、満たされていると自分も思っていました。

 

今の自分をみるとあの頃の自分はもがいていたんだなと思えます。

 

今は旅はしたいけれど、旅中毒の頃と比べたらまた違う視点で楽しめるような気がします。

 

それもきっと心の変化なんでしょうね。

 

散々周りから地に足がついてないと言われ続けていましたが、それでも旅をすることで学ぶことはたくさんありました。

 

世界の大きさや思うようにいかない挫折も知りました。

 

やりたいことをやりきったので次に進めたんだと思います。

 

 

 

 

居場所を探しているあなた。

 

蟹座はさらにそれが明確に現れてきます。

 

仕事での自分の立ち位置や役割など、また新たな局面に差し掛かる時期です。

 

嫌なことをやらないのではなく、嫌なことも受け入れることで周りの人のあなたに対する見方も変わるときです。

 

自分が試されるとき。

 

試されるということは決して悪いことではありません。

 

試された先に自分の成長がある。

 

自分の居場所を見つけるためには通るべき道がやってきますよ。

 

今ある場所があなたにとって安心できる場所なのか、今は安心できなくても心をもって自分を守れる場所なのか。

 

蟹座が二回続くというのは強いメッセージを感じますよね。

 

揺さぶられた感情が安心する居場所を探しています。

 

満たされない思いを抱えているならばまずは真っ白な素の自分に戻ること。

 

今日と明日だけでもあなたが素直になれる選択をしてくださいね。

 

そうすることでまた新しい勇気が湧いてきます。

 

何ごとも間違いではない。

 

私がしばらくの間旅中毒であったように。

 

行動して初めてわかることもありますよ。

 

いつかまたさらに成長して、以前旅したところに行ってみたいです。

 

蟹座は明日AM2:33より。

 

あなたのなりたい自分や居場所についてお願いしてみましょう。

 

そこがあなたの基盤になるはずです。

 

 

 

 

🌼波動セラピー月間🌼

*感情の上書き、思考の変換*

明日まで!!!

7/21(火) 満席になりました、ありがとうございます☆

 

 

 

⭐︎

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP