彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新年あけましておめでとうございます。

更新日:2020/01/02

令和2年はじまりました。

 

あけましておめでとうございます。

 

子年のスタート2日目。

元旦は皆さまどのように過ごしましたか?

 

子年は干支の一番初め。

なので新しい年にはもってこいの神聖なスタートです。

亥年は干支の最後。

 

最後だけにいろいろあった一年だったように思います。

 

終わってみれば、それが試練というよりは必然な出来事と思わざるを得ないことばかりが起きたように思います。

 

一昨年と違うことは少しずつ覚悟という意味がわかってきたこと。

 

でも、全くもってわかった!というわけではありませんでした。

 

それでも日々はすぎていき、なんとか新しい気持ちで新しい年を迎えることができました。

 

 

さて、新しい年、

今年の流れはどうなんだろう?

・厳しい年になる

200年に一度の大変革期

・価値観が変わる変化の年

 

様々な情報があふれ、さて、実際はどんな流れなんだろう?と考えています。

 

私たちが話していたことは今年は"自分で選択して決断する"ということ。

 

そして"タイミングを逃さないこと"はとても大切になってきます。

 

また思考、意識を上げた人だけが生き残っていく時代になっていくのではないかと思います。

 

今までは自分だけに向き合うということも大切でしたが、外と繋がること。

 

それは人だったり、社会だったり、宇宙だったり幅広い世界です。

 

全てを閉ざすとどことも繋がれず、繋がりがないことは不安や不満、そして怒りまでおも呼び寄せます。

 

どこかと繋がること、それは自分が意識を上げた人や何かと繋がること。

 

底辺のものと繋がっていては不安は消えません。

 

物質的なものが大切だとされていた昨年までと違い今後は目に見えないものが大切とされる時代に突入。

 

持っていたものに価値が見出せなくなるので今までの価値感がガラリと変わります。

 

多くの物を持つよりもたった一つ大切にできる物を長く持つこと。

 

それがシンプルでいること、そして物を大切に扱うことに変わっていきます。

 

いわゆる

 

"丁寧に暮らす、丁寧に生きる"

 

ただ、目に見えないものが重要になってくるので情報はますます飛び交う世の中になってきます。

 

そのたくさんの情報を選り分けてきちんと選ぶということがこれからはとても大事になります。

 

だからこそ、最初に言ったように

 

"自分で選択して決断する"

 

今年は自分と自分の人生と向き合う年として今まで以上に自らの行く末を考えた方が良いそうです。

 

迷いすぎるとタイミングを逃します。

 

考えすぎても決断できません。

 

自分の意識をあげてそこから繋がる人だけが

見ることができる世界にいくことがきっと皆出来るはずです。

 

ただ、昨年から続く流れでとにかくスピードがはやい世の中。

 

なのでタイミングを逃さず決断することは非常に重要になりますよ。

 

昨年から続く、自分の土台をしっかり持っているからこそできる今年の流れだと思います。

 

変化は悪いことではなく、むしろ良い方向にいくためのもの。

 

自分が良いと思う方向にいきたいならそこを目指してより良い情報を見極めて選択して決断するしかないのです。

 

 

今年はオリンピックイヤー

 

世界中の情報が入ってきて世界中から人が来ます。

 

たくさんの混乱もあるはず。

 

それでも自分なりの軸を持って、自分をまげずやっていくと必ず自分の理想の世界にたどり着きますよ。

 

怖がることはない

恐れることはない

とにかく前を向いていく

 

後ろを振り返る余裕すらない昨年からの流れですが、とにかく私たちにできることはたくさんのお客様とお話すること。

 

それはオープンから13年を迎える今でも変わらずやっていくことです。

 

いつでもお話ししにきてくださいね。

 

あなたの選択が今後の人生において素晴らしい決断になることをいつも応援しております。

 

皆さまにとっても素晴らしい年になりますように。

 

年始は14日から営業いたします。

 

新年浄化セットも各種ご用意しておりますよ。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP