彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*Merliniteメルリナイト/マーリナイトペンダントトップ〜トラウマを解消し、開運へ導く石〜

更新日:2023/04/18

⁡ホワイトをベースに、シダや樹木のような模様が浮かぶ、美しく幻想的な雰囲気を漂わせている石がメルリナイトです。


メルリナイトの語源は、魔術師・マーリンの名前にギリシャ語で「石」を意味する「lithos(リトス)」を合わせたものです。

マーリンは、グレートブリテン島の未来予言や、アーサー王に助言してりストーンヘンジを建設した偉大な魔術師という神話があります。

メルリナイトは、伝説の魔術師・マーリンの霊力が宿るとされ、スピリチュアルな成長をうながす石とされています。


「2度あることは3度ある」

突然怖い体験をした場合、人はその経験と出来事が起こった状況を結びつけて記憶します。

同じような出来事に遭遇したとき、恐怖、不安、嫌悪や喜びなどの記憶が呼び起こされます。

いわゆる、3度目が来るのではないかという不安が発動される「トラウマ」というものです。


メルリナイトは、魂レベルの癒しをもたらし、トラウマを解消し、幸せをつかめるように持ち主に準備をさせます。


人が生まれ、そして生きているのは、幸せになることを目的として、人はこの世に生まれ、そして生きています。


メリルナイトは、トラウマを排除して、幸せをもたらすための準備を行います。

トラウマがなくなることで心の中から闇が消え、軽やかな明るい雰囲気に。


幸運は、明るいオーラに包まれている人を好みます。

桜子さんいわく、メルリナイトの邪気をとるパワーは、邪気によって突発的に悪いこと(誘惑)に引っ張られそうになったときに、不意な事故から身を守ってくれるのだそうです🌸


メルリナイトは、現実世界で幸福な人生を送ることをサポートする石です。


幸福は、自分自身が決められるものであり、生きていく中で見つけられるものです。

何より魂の成長に幸福はかかせないものです。

トラウマを解消し、自分に幸せになる許可を与え、より自分の幸せや本質に近づける選択ができるよう、そして幸運体質になるようメルリナイトはサポートしてくれるでしょう。

【メルリナイト】
トラウマを一掃し、現実世界でしっかり幸せになるサポートをしてくれる石です。

トラウマからの解消・幸福を運ぶ
メリルナイトは、魂レベルの癒しをもたらす、許しの石でもあります。

メリルナイトは、魂を癒し、心を浄化して真っ直ぐな目で自分自身を見つめさせ、自分自身を理解させます。

メリルナイトは幸せをつかめるように持ち主に準備をさせます。

自分にとっての本当の幸せや生きていく目的を定めるサポートをしてくれるでしょう。

生きる中で感じる迷いや恐怖を消し、肉体・精神・霊魂を整えます。


対応チャクラ:第6チャクラ


こんな人におすすめ
・人生をしっかり生きたい人
・トラウマから解放されたい人
・自分らしく生きたい人

開運には、障害になっているものを取り除くことが大事です😊


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#メルリナイト #マーリナイト #忍石 #トラウマ解消 #幸福 #癒し #不意の事故から守る
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messgesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP