彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*菊彫ビーズブレスレット〜幸運のお守りブレスレット〜

更新日:2022/11/01


今日から11月。

神社では七五三参りのご家族連れの姿を見かけました。

菊まつりや菊花展が開催されるのもこの時期です。


和テイストの開運シリーズ🌼第二弾は菊彫ビーズブレスレットです。


桜と並び、日本を代表する花である菊の花。

菊は、皇室の紋にも使われる日本を象徴する花のひとつです。

身近なところでは、パスポートの表紙や和菓子に菊紋が使用されています。


菊の花言葉は、「高貴」「高尚」


このブレスレットは、清楚と気品をイメージさせるものです。


「やまとなでしこ」

日本の女性の美しさを表す言葉から、どんな雰囲気を想像しますか?


清楚で美しい。
仕草、立居振る舞いがきれい。
芯が強い。
凛としている。

など、ステキな女性を感じさせる要素でもあります😊


聞き上手であったり、きれいな言葉づかいができたり、さりげない気遣いができるとなったら、好感度はさらにアップ⤴️


仲間との調和にもパワーを発揮します。



黄色+菊のコンビネーションブレスレットは、女性の「幸運のお守り」になります✨✨


外見の美しさだけでなく、内面の美しさを兼ね備えた「自分」を魅せたい女性におすすめのアイテムです。



黄色は、楽しい気分にさせてくれる人に幸福感を与える色。

そして、コミュニケーションを円滑にする効果があります。


仲間との調和にも一役かってくれますよ😊


余談ですが…

11月1日は、1が3つ並びのゾロ目、ワンワンワンの日。

そして、キティちゃんの誕生日です。

ワンワンワンの日なのに…😹


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#菊彫
#幸運
#高貴
#清楚
#気品
#魅せる
#調和
#幸せ
#愛
#神秘性
#宇宙
#エネルギー
#ヒーリング
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP