彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*翡翠勾玉〜魔除け・浄化の心強い「お守り石」〜

更新日:2022/11/03


こんにちは🍀朝から晴天、気持ちのよい一日でしたね。


本日、11月3日は文化の日。


文化の日は、

「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」として、これまで築き上げられた文化に感謝し、さらなる文化の発展を願う意味が込められた祝日です。


11月3日は、ほかに、レコードの日、文具の日、マンガの日、調味料の日など、時代を彩ってきた「文化」にちなんだ記念日でもあるそうです😊

そして、文化の日は、秋の叙勲「文化勲章親授式」が行われます。

みなさん、文化勲章のデザインについてご存知ですか?


勲章は、橘の五弁の花の中央に三つ巴の「勾玉」があしらわれています。


常緑樹である橘は、いつ見ても変わらず、永遠をあらわすものであり、
文化の「永遠の発展」を象徴としてふさわしいとされ、文化勲章のデザインになったそうです。


平和で、文化栄えた時代が永遠でありますようにという願いが、勲章に込められているようです🌺


「想念」

想いが現実を作っていきます。


現実を変える力となるものは、
「こうしたい」という強い思い。
「こうする」という覚悟。


今年も、あと2ヶ月。

「想い」のまま突き進めるように、障害になっているものを排除し、浄化していきたいですね。


「願い」「想い」を大切に✨✨


緑のグラデーションに、黄味がかったうっすらオレンジ色も入った、コロンとかわいい勾玉が入荷いたしました😊



文化勲章にもあしらわれている
【勾玉について】

古来から魔除けなどに利用されてる勾玉。

翡翠の勾玉は、形と翡翠の持つパワーの相乗効果で、心強いお守りに。

⚪︎悪霊を寄せつけない
⚪︎気の流れを浄化する

日本の神話の中では、戦いのための最強の「お守り」として。

弥生時代からは王位継承の象徴である「三種の神器」のひとつとして、天皇の証となり、今も伝統は受け継がれています。

縁の下の力持ち的な役割で、さまざまな状況においてもバックアップしてくれる効果があります。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#翡翠
#勾玉
#魔除け
#浄化
#文化の日
#自由
#平和
#伝統
#勲章
#橘
#永遠
#愛
#神秘性
#宇宙
#エネルギー
#ヒーリング
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP