彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*水晶トーラス型K18ペンダントトップ〜可能性を最大限に発揮し、開運へ導く〜

更新日:2023/01/29


こんばんは🍀

気がついたら、1月もあと数日。月日の経つ早さって、本当に早いですね‼︎


今朝の出勤時…

冬の寒さの中、澄んだ水色の空、車の音、あるおうちからは赤ちゃんの鳴き声、そしてお出汁の香りがしてきた…と思い、なるほどそうでした😊そこはうどん屋さん。

と、視覚、聴覚、嗅覚などフル稼働。

そして、ひとり連想ゲームを頭の中でやっているのですから、勝手に忙しくしています笑(いつもこんな感じです💦)

 




今日は、新入荷のトーラス型水晶ペンダントのご紹介です✨


万物の根源である「トーラス」

トーラスとは中央に穴のある円環体(ドーナツ型)状の磁場のことです。



この水晶のペンダントトップも真ん中に穴が開いています😊



みなさんもご存知のとおり、すべての物質はエネルギーを持っています。

万物の持っているエネルギーは、トーラス状に循環しています。


回転、螺旋、渦、振動などのエネルギー形態をすべて内包し、私たちの精神や身体、空間、時間などもトーラス体を基本構造としてエネルギーが流れています。


この世界における万物の誕生、成長、増殖、滅亡、そして再生という永遠の循環。

それは、常に渦を巻き宇宙と繋がっている法則を示し、トーラス体は、未来につながる希望と可能性を表す模様といわれています。


「あらゆる可能性」を内に秘めているトーラス。


良いエネルギーを循環させ、螺旋状の渦巻き循環運動でトーラス体は作られます。

良いエネルギーに触れることで、本来自分に備わっている力を発揮し、自分が望む自分の姿へ近づいていけます。

そして、エネルギーの循環は、無限に続き、常に自らを最適な状態に調整・修正することで、あなたの可能性を最大限に発揮できるよう、サポートしてくれるでしょう。


創造・活性・浄化・調整のエネルギーを持つトーラス。


広範囲に邪気を吸収浄化し、良いエネルギーを伝えます。

肉体、感情、精神面でのバランスを整え、現実をしっかり見られるようになり、正眼で見ることで物事の本質が見えるようになることから、未来予知、未来予測ができるようになります。


また、宇宙でもっともパワフルなエネルギーのひとつ「愛」を自身の内面で創造し育みます。"

「愛」のエネルギーは、周囲の人たちにも伝わり調和や平穏、平和をもたらし、人と人の絆を深めます。


ゴールドは、開運を招く色✨トーラスの良いエネルギー循環との相乗効果で、開運に導きます。


これから事業を拡大したい人におすすめのアイテムです。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


--‐-‐-‐--‐-‐-‐--‐-‐-‐--‐-‐-‐

今年も大好評の霊視鑑定を行なっております🔮

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎︎042-333-0255(彩石屋)11:00〜19時
✉︎iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせは、Instagram Followしてくださいね🌸

🔮彩石屋・営業時間
11:00〜19:00
(店休日はほぼございません)

⚫︎東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
http://iroishiya.com


--‐-‐-‐--‐-‐-‐--‐-‐-‐--‐-‐-‐

#トーラス型水晶
#ペンダントトップ
#エネルギー
#循環
#螺旋状
#渦巻き
#可能性
#愛
#調和
#心の眼
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#spiritual vision
#stone
#messegesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP