彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*三眼天珠ガンター「神を歓迎し、魔を祓いのける浄化のお守り」

更新日:2022/10/08


こんにちは🍀

ここ二日間の季節外れの寒さには大変驚きました。


本日10月8日は、二十四節気の寒露です。

寒露とは、夜が長くなり、露が冷たく感じられる頃で、朝晩の冷え込みにより、空気が澄んで、秋晴れの過ごしやすい日が多くなる時期であり、本格的な秋の始まりになります。

秋の清々しい澄んだ空気によって、より美しくきれいに輝く月や空を感じることができるでしょう。


そして、2日後の10月10日(月)には、牡羊座の満月を迎えます🌕


満月は、浄化の日。

浄化は、運をひらく、運気を上げるだけでなく、厄祓いなどにも効果があります。


満月の浄化は、必要のないものを手放すのに最良の時といわれています。


大事なのは、感謝を持って手放すこと。


起こることには意味があり、学びとしての経験が価値あるものだと認識できれば、感謝の気持ちが湧いてくるように思います。



浄化アイテム第一弾は、「三眼天珠ガンター」をご紹介します。


チベットでガンターと呼ばれる密教法具のひとつである金剛鈴。


神秘的なガンターの鐘の音色は、魔を祓い、場を浄化すると言われいます。

鐘の音は神を歓迎し、魔を払いのける効果があるとされています。


また、雑念の精神状態から精神をコントロールし、物事に集中するのに役立つと言われています。


音の響きにより、その人の祈りがその空間一体へ、そして世界へと広がっていくといわれるガンター。


そして、「三眼天珠」は、仏の第三の眼を象徴する天珠で、過去、現在、未来を見通す眼です。

また、世界から「苦」を除こうと欲する慈悲の眼でもあります。


癒しの効果が強く、失敗からの回復力を与えてくれるとも伝えられています。


また、三眼天珠は、密教の財神(宝生如来)と福禄寿を象徴し、健康、長寿のパワーが強く、ビジネスの成功や出世のサポートにも効果があります。


ガンターで奏でる音色の浄化は、ヒーリングや、空間・天然石・パワーストーンの浄化や魔除けにもおすすめです。


持ち歩いて浄化や邪気を祓いたいとき、ペンダントトップとしても使用可能です😊


⚪︎空間・場の浄化
⚪︎魔を祓う
⚪︎心の浄化・清め
⚪︎煩悩を断つ
⚪︎瞑想
⚪︎仏や菩薩の波動と同調
⚪︎宇宙との調和


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#三眼天珠ガンター
#寒露
#浄化
#第三の眼
#慈悲
#癒し
#密教
#福禄寿
#財神
#幸福
#神秘性
#宇宙
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP