彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*モリオンペンダントトップ〜強力なグラウンディング力で願いを叶える〜

更新日:2021/05/15

魔除け、邪気祓いの効果を持つ石の中で、最強の効果を発揮するモリオン。

 

モリオンは、邪気、悪念、不安や恐怖など、あらゆるマイナスエネルギーから持ち主を守ってくれる、強力な浄化、守護の石です。

 

この石を手に取られる方が、よく「安心」するとおっしゃられます。

 

それは、モリオンの持つ「グラウンディング」の力にあるのでしょう。

 

グラウンディングとは、自分を地球の中心にしっかりとつながること。

 

モリオンは、グラウンディングした「地に足がついた」状態=現実世界に足をつけ、今をしっかり見つめて、自分の力を発揮できるように促します。

 

モリオンの強力なグラウンディング効果は、怒り・イライラ、不安、恐怖、焦りや緊張などのネガティブな感情から、心に安らぎと落ち着きを与え、安定感や安心感をもたらします。

 

例えば、

相手の言葉に傷ついて落ち込んだとき、なぜ?なぜ?と言われたことばかりを気にしてしまうこと、ありませんか?

 

言われたことをどう受け取るか。

 

マイナス思考に偏り、「私は被害者」という被害妄想に浸り続けるか。

相手が誰のことを想って言ってくれているのか、プラスの思考で考えられるかどうか。

 

言われたことをどう受け取るか。

 

前の自分であれば、マイナスになって落ち込むのでいたけど、プラス感情で向き合いたい。

 

過去の自分を清算して、新しい自分に生まれ変わりたい。

 

であれば、モリオンがおすすめです。

 

モリオンのもたらす安定感や安心感は、不安や恐怖などのマイナス感情を打ち勝つ強さを養います。

 

☆自分が変わりたいと強く思っている人
☆マイナスをプラスに変えていきたい人
☆内面的な強さがほしい人

 

「こうたりたい」という強い気持ちが、道を開きます。

 

モリオンは、想いを力に実現を助けてくれるストーン。

 

そのためには、今という瞬間に集中して、自分の力を発揮できるようにすることが大切です。

 

 

【モリオンペンダントトップ】
ペンダントは、心身の疲れや感情、精神面と深い関係性があります。

癒し、精神の安定、エネルギーの活性効果がほしいときに、ペンダントがおすすめです。

 

chakras:第1

 

keyword:魔除け、安定、グラウンディング

 

:こんなときに:
・自信をつけたい
・不安がいっぱい
・他人のことを気にしすぎる
・落ち込みから立ち直りたいとき
・自分を強くしたい

 

:浄化方法:
セージ   ◯
クラスター ◯
水     ◯
太陽光   ◯
月光    ◯

 

お仕事柄、ブレスレットはできないけれどペンダントであればという方、必見です!

 

 

マーキースカット
オーバルカット
ラウンドカット

の3種類。すべてチベット産です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』

掲載商品のお問い合わせはこちらにお願いいたします→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP