彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*ヒマラヤ水晶シュリ・ヤントラ(Shree Yantra)

更新日:2021/12/25

目に見えないエネルギーを図形化した神聖幾何学のことで、宇宙のすべてを象徴した形「シュリ・ヤントラ」

ヤントラの中でも最強といわれるシュリ・ヤントラは、インドの寺院などでよく見る聖なる図形であり、神が宿るとされています。


シュリ・ヤントラの「シュリ」は、美と富を司るヒンドゥー教の女神ラクシュミーを指し、「富」をあらわし、「ヤントラ」は、道具、幾何学的な図形や模様、マントラを可視化したものをあらわします。


古代よりエネルギーの源として尊ばれてきた神秘的なシンボルである
シュリヤントラ。その中には、宇宙のすべてが凝縮されています。


三角形と蓮の葉の形を組み合わせた神秘の図形で、宇宙全体を動かすエネルギーを表現しているシュリヤントラ。


太古の昔から、全宇宙のエネルギーが生きる神秘図形といわれ、シュリヤントラを通じて、全宇宙のエネルギーに導かれる時、成功や繁栄、健康や長寿、平和と調和といった豊かさを授かることができる、と信じられています。

豊かさを妨げているエネルギーの流れを完全に制御し、好ましくないマイナスエネルギー波動を清浄化。
人生をより良いものへと変える神秘的なエネルギーが、希望の結果へと導くサポートとなり、幸福、充実感をもたらすと言われています。

持ち主のあらゆる願いを満たし、更なる豊かさを授けると信じられているのが、シュリ・ヤントラです。


シュリヤントラで、宇宙からの繁栄のエネルギーを受け取る。


宇宙の根源的なパワーに触れ、さらなる幸せへの階段を昇っていく。

シュリヤントラの中心は、何もない宇宙からこの宇宙が始まった最初の一点。

宇宙のエネルギーとつながることが鍵であり、意識の世界である本質に私たちを繋げてくれる役割が、シュリ・ヤントラであるのではと、そう思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹12月イベント🔹
【Hikaruによる西洋占星術&タロット占い】

西洋占星術とタロットカードから、あなたのこれからの来年の運勢を読み解き、必要な言葉をお伝えいたします。

○日時
12月27日(月)
(予約枠に限りがございます。ご了承ください)

○必要なもの
西暦からの生年月日、生まれた場所、生まれた時間

○鑑定料金
30分 4,000円+税
60分 8,000円+税

ご予約ご連絡先
彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP