彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*ヒマラヤ水晶シバリンガム〜心身の浄化・クリアリング〜

更新日:2021/12/24

 

Season's Greetings✨
本日はクリスマスイヴ🎄

今朝は讃美歌を合唱する人の歌声に始まり、街を行きゆく人たちの笑顔に触れ、クリスマスのにぎわいと華やかさに触れて、ふと心が温かくなった瞬間です。


幸せってなんでしょう。
それは、ふとした瞬間に感じるもの。


目に見える形のものとして存在するものを幸せと認知することももちろんありますが、幸せは目に見えるものではなく、"感じるもの"であると思うのです。

日常の中にあるなにか温かいものに触れたとき、心のセンサーが反応し、ふわっーと温かくなったときの感覚。

特別なものではなく、普通の中にあること。それが、決して当たり前であるようで、当たり前ではなく、とてもありがたいものだと感じられたら、心はほっこり、温かくなります。


いろんなものを抱え込んでいると、感じるセンサーが鈍くなります。

冬至という陰から陽へとのエネルギーの変換期を経て、2022年に向けての残り1週間。

抱え込んでいるものをしっかり手放し、心身の浄化をしっかり行うとよいでしょう。


スペースができれば、余裕ができる。そして、感じる力もアップ‼︎

【ヒマラヤ水晶シバリンガム】
エネルギースポットである"ヒマラヤ山脈"のヒマラヤ水晶で作られたシバリンガム。

山の崇高なエネルギーを秘めたヒマラヤ水晶は、とても強力で、神聖なパワーをもちます。

インド・ヒンズー教の最高神「シバ神」は、破壊と創造、再生の神でありることから、第三の目を開き、直感力、想像力を高めると言われています。

シバリンガムは、インドではシバ神をご神体として祀る寺院も多く、神聖な聖石とされ、今でも大切にされている神聖な形です。

卵のような形はをしていることから、ご懐妊のお守りとしても👌

心身の浄化だけでなく、部屋の浄化にもおすすめです✨✨


メリークリスマス🎄
素敵な夜をお過ごしください✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹12月イベント🔹
【Hikaruによる西洋占星術&タロット占い】

西洋占星術とタロットカードから、あなたのこれからの来年の運勢を読み解き、必要な言葉をお伝えいたします。

○日時
12月27日(月)
(予約枠に限りがございます。ご了承ください)

○必要なもの
西暦からの生年月日、生まれた場所、生まれた時間

○鑑定料金
30分 4,000円+税
60分 8,000円+税

ご予約ご連絡先
彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP