彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*デザインペンデュラム・フローライト

更新日:2022/07/07

こんにちは🍀

昨日、地元府中の東京競馬場では、
ローリングストーンズ60周年記念花火大会が開催されました。

雨の予報もあってどうなるものかと思いましたが、その心配も無用のものに。

光と音の饗宴、そして夏の涼を感じるとても贅沢な瞬間に、癒しと元気をもらった私です☺️


フローライトは、空を彩った花火のようにカラーバリエーションが豊富な石。

二色以上が交じり合ったバイカラーのフローライトは、レインボーフローライトとも呼ばれ、幻想的な色の層が心を和ませてくれます。

フローライトの語源は、ラテン語で流れるという意味の「fluere」

和名である"蛍石"は、フローライトの破片を真っ暗い場所で火にくべると、パチパチと音を立て蛍のように発することに由来します。


闇をやさしく照らす蛍のように、さまざまな色彩で暗闇に希望の光を灯すフローライト。


滞っている気の流れを整え、不安や心配性を和らげ、安らかな精神状態を得ることができるようになるでしょう。

人間的な未熟さを感じるとき、もっと大きな視点から自分や物事を見つめられるようサポートし、精神と意識をより高次元へと導きます。


落ち込んだときに、前向きになる気持ちをサポートするパワーを秘めています。

フローライトは、脳や海馬を活性化させ、明晰性や記憶力を高める石ともいわれています。

✴︎石の持つパワー✴︎
・受験のお守り
・ネガティブな感情を解消する
・頭の疲れをとる
・集中力と思考力を高める
・自由を求める心を強める
・記憶力を高める
・抑圧された感情やストレスの解放
・無邪気な発想と思考
・体調を整える

【ペンデュラムの使い方】
人生やさまざまなシーンで判断に悩むとき、ペンデュラムを使うことによって、無意識下の自分・潜在意識・より高次元のものに問いかけ、答えを得ることができます。

心のうちにある問いに対し、ペンデュラムが動いて答えを示してくれます。(ダウジング)

そのためにはまず、ペンデュラムの動きは人それぞれ異なるので、どの動きが何を示すのかを理解するために、チューニングを行います。

心を落ち着けて、ペンデュラムを吊るして持つと、やがてこの振り子は回転しはじめます。

あらかじめ自分の好きなものや、嫌いなものの真上で吊るして、自分なりの回転(YESの方向、NOの方向)・揺れ方を観察し、ペンデュラムとの意思疎通をはかってみてから、大切な判断に用いてください。


このペンデュラムは、チェーン側にカニカンという金具が付いているため、石の部分をリリースすることができるタイプ。

石のほうに輪っかが付いており、ペンダントトップとしてもお使いいただけます。


フローライトは、目には見えない感性の世界を豊かにするストーン。

精神的にスッキリしたい、癒しがほしい、深い気づきを得たい人に、おすすめです。

 



-----------------------

7月15日までの特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP