彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*ゴールデンマイカストーン〜心を癒すヒーリングストーン〜

更新日:2022/05/12

こんにちは🍀

今朝、癒しをくれたのは、民家の庭先に咲く黄色い薔薇でした。

「癒された〜」とついつい言葉にしてしまいますが、「癒し」のイメージって、どんな感じでしょう。

リラックスして、心地よく、気分がすっきりしている感じを想像します。

趣味やセラピーを受けるなど、自分に与えてあげること=満たすことで、「癒し」を感じることはできます。

ですが、満たされていない、満足できていないと感じるのなら、「癒し」が必要かもしれません。


ここで言う「癒し」とは、パターン化された自分の思考の癖や感情(心)の癖に気づいて手放すことを意味します。


人は、思い込みの世界を現実として生きています。

例えば、
そんなの無理…
私なんか…

勝手に自分自身の可能性に制限を設け、不自由な状態を作り出していませんか?

居心地を悪くしているのは、自分自身です。

パターン化された思考や心が、居心地を悪くしているのです。

自分の思考の癖、心の癖に気づいて手放すことで、癒しが訪れるでしょう。


コンプレックス、恐怖や不安は、思考癖から起こるものなのです。


全ての現実は、自分の思考癖や、感情のパターンを映し出したものです。

心の傷や劣等感などは、自由や幸福感を妨げるものです。


人は、変化を恐れます。そして変化を妨げているものとして、パターン化された思考と心癖があるのです。

幼いときの環境や過去に刷り込まれた情報などに縛られ、それによって形取られた現実に惑わされないように、自分の思考や感情のパターンに気づき、それを手放すこと。


「このパターンをもう終わりにする」

と強く決意することです。


そうすることで、取り組まざるを得ない出来事が用意されます。

そのことに向かい合うことで、浄化と本当の癒し、そして変化が訪れます✨

【ゴールデンマイカストーン】
心を癒すヒーリングストーン。

ストレスなど、情緒的な不安を軽減させてくれます。

素直さと柔軟な思考を与えて、パターン化された思考や感情を解放するようサポートします。

感情のバランスを取り、意識の変革を促します。

-----------------------
5月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP