彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*エナジーカード〜ミカエル シジル"癒し"〜

更新日:2022/01/20

このエナジーカードには、ミカエルのシジル(召喚文字の魔法陣)が刻印されています。


大天使ミカエルは『神と似たるもの』と訳す偉大な天使であり、キリスト教における特別な大天使のひとり。


有名な世界遺産であるフランスのモン・サン=ミッシェルは、ミカエルのお告げによって開かれた修道院であり、「聖ミカエル山」という意味だそうです。

ミカエルは、知力だけでなく武勇にも優れた天使として様々な活躍が語り伝えられています。

旧約聖書の中の「ダニエル書」の中で、ミカエルはイスラエルの守護天使として、登場し、ユダヤ教においてミカエルは、偉大な天使として崇められる特別な存在です。

新約聖書外典である「モーセの黙示録』では、モーセがシナイ山で十戒を受けたとき、十戒を記した石板をモーセに渡したのはミカエルであるとされています。


過去に観た映画の中でも大変印象に残っている「十戒」。モーセが先頭に立う姿と海が左右に分かれて道が現れた"海割り"のシーンが、強烈でした。


そのモーセに石板を渡した「神と似たる者」と称されるミカエル。

「大きな奇跡が起きるときには、いつもミカエルが派遣される」と述べられるほど、多くの偉大な奇跡がミカエルのはたらきであったと伝えられています。


ミカエルは、『奇跡の力』で守護するエネルギーを持つとされています。


「愛と調和」による癒しは、自分の本質に気づきを与えるとともに、私たちを守護してくれるでしょう。


好転の予感を感じ、ここぞというときに勇気が欲しいときに、おすすめのカードです。

✴︎

今日は大寒。
一年で一番寒い日とされています。
これから春に向かいますが、厳しい寒さはまだ続きます。
身体を温めて、どうか元気にお過ごしください✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*月曜日&金曜日限定*
~Hikaruによる西洋占星術&タロット占い~

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円~
60分8800円~

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP