彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*アストロダイス〜西洋占星術と12面体のダイス〜

更新日:2021/12/15



アストロダイスとは、占星術の記号が記された12面体のダイスです。

ダイスには、「惑星ダイス」「星座ダイス」「ハウスダイス」の3種類があります。

惑星ダイスには、10の天体と2つの占星学的感受点の記号が描かれています。
このダイスは今の運勢と、これからどんなことが起こるのか、または現在起きている問題の理由や解決方法を表します。

星座ダイスには、占星術の12の星座の記号が描かれています。
出来事の性質や、問題に関わる人物像を理解することが出来ます。

ハウスダイスには、占星術のホロスコープに用いる12のハウスの数字が描かれています。
何に関する問題か、さらに関連する場所や環境が分かります。



占い方は、このアストロダイスを3つ同時に、または個別に使い、自身の知りたいことを占っていく方法です。


今回は3つのダイスを同時に振る場合の占い方を紹介していきたいと思います!


この3種類のダイスには先程も説明した通り、それぞれ意味があります。
それらを組み合わせて理解することで、自分の質問を占うことが出来ます。

占い方は至ってシンプルです。

⑴質問や知りたいことを思い描きます。(この時の質問は具体的な方が効果的です。)

⑵3つのダイスを同時に振ります。

⑶一番上に書かれた記号がその質問の結果となります。

具体的な問題について占うためにダイスを振った場合、惑星ダイスが「問題の原因と解決方法」を示し、星座ダイスが「問題の性質」を表し、ハウスダイスが「問題の影響が及ぼす範囲」を示します。



このようにアストロダイスは占星術として捉えることも可能ですが、自分のインスピレーションも重要となってきます。


今回入荷したアストロダイスは
・クリスタル
・アメジスト
・モリオン
の3種類です!
(写真はクリスタルのアストロダイスとなります)


日々の悩みや質問など小さなことでも気軽に占うことが出来るため、占いに興味がある方は是非お手に取ってみて下さい✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP