彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*「如意天珠ガンター」&「線天珠ガンター」〜想いは無限のパワー✴︎音の響きにのせて宇宙に届ける〜

更新日:2022/10/09


浄化アイテム第2弾は、「如意天珠ガンター」と「線天珠ガンター」の2つです。



天珠は数千年前の古代からチベットに伝わる聖なるお守りの石。

チベットでは、天珠はこの世の石ではなく、天から降ってきた生命のあるものという説があり、代々家宝として受け継がれ大切にされてきたものです。

紋様が持つ不思議な力で、魔を断ち、罪障や厄難を除き、財運やあらゆる幸運を招くといわれています。

🔹如意天珠—恋愛運🔹

意の如く万事がうまく運ぶ霊力があり、思うが侭に希望や願望が叶えられ、幸福円満の向上によいとされています。

恋愛運上昇、福財も招来され、すべてが順調になるといわれています。

🔹線天珠—仕事運🔹

悪い運気を良い運気に変える天珠といわれています。

運勢を良好へ導く力があり、生涯物事がすべてが順調に流れていき、悪運は吉運へと変わり、人から慕われ、事業を成功へと導く効果があるとされています。

エネルギーは、人生そのものに影響するものです。


仕事やお金、恋愛、夫婦関係、人間関係など、あらゆることに影響していきます。


日常で受ける負のエネルギーを浄化して、エネルギーの流れを良くすることは、良い運気に変えるための大事な視点です。


希望が叶い、人は満たされることで、人生がより豊かに楽しくなります。


エネルギーを高め、運気を高めるためには、浄化は欠かせないものです。


チベットでガンターと呼ばれる金剛鈴の鐘の音は、魔を祓い、場を浄化する音色。

鐘の音は神を歓迎し、魔を払いのける効果があるとされています。


ガンターの音の響きは、その人の祈りをその空間一体へ、そして世界へと広げていきます。


想いの力は、無限のパワーであり、誰もが無限のパワーを持っています。

みたい世界は、あなたの想いから作られていきます。


あなたが望む世界への想い、それは何でしょう。


「今の想い」を大切に✨


ガンターの響きが、あなたの想いを世界へ、そして宇宙へ届けるお手伝いをしてくれるでしょう。


より豊かな人生のためにできることを大事にしていきたいですね。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#如意天珠
#線天珠
#金剛鈴
#浄化
#幸福円満
#恋愛
#運気好転
#仕事
#福財招来
#幸福
#神秘性
#宇宙
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP