彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷・ディープローズクォーツ〜恋をサポート*愛を育てるパワーを与えるピンクのクリスタル〜

更新日:2022/09/24

 

ピンクは、心臓のチャクラと結びつきの深い色。

そして、無条件の愛とも結びつき、思いやりにあふれた色です。


ピンク色は、純粋で開放的なエネルギーは、結びつきやはじまり、実現を象徴しています。


✴︎


「ハートの石」とも呼ばれ、欧米では愛情を呼び寄せたり、関係を深めるために使われているローズクォーツ。


ローズクォーツは、幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立つためのパワーに満ちています。


「好き」という感覚が、恋のスタートであり、愛の芽生えです。


植物であれば、芽に水を与えて育てていきます🌱


と同様に、愛ははぐくむもの。


愛をはぐくみ、心が愛に満ちてくると、すべてに好循環が生まれてきます。


愛が来ることによって、いろいろなことが整っていきます。

恋愛がよくなるだけでなく、経済的にも、知恵も富み、よいものを引き寄せるようになります。


愛に満ちてくると、心にゆとりを持てるようになるため、人間性に幅ができ、寛容な心で、すべての人間関係に限りない愛をもたらすことができます。


愛のエネルギーでチャーミングな魅力を増幅させ、好感度を高めてくれます。


また、他人からの好意を受けやすくなり、さまざまな状況において満足感と心に平穏が訪れるようになるでしょう。


自分で自身に愛を補充して、常に愛の気持ちを持ち続けることの努力を惜しまないようにする。


これが、好循環に必要な大事なポイントです✨

【ディープローズクォーツ】

自分を見失わず、ありのままの自分を受け入れるように導きます。


ローズクォーツの持つ、はぐくみ、励ますパワーは、誰に対しても心を開き、共感できるように促します。


すべての好循環は、自分への信頼から始まります。


人は皆、愛し、愛される存在であることを認識することで、愛の波動は広がっていきます。


ローズクォーツは、遠くに愛の光を届けるように愛の波動を送り続け、人を愛するエネルギーを高めます。

・出会いが欲しい
・恋愛成就のお守りに
・温かい人間関係を築くサポートに

おすすめの石です。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ディープローズクォーツ
#ピンク
#結びつき
#はじまり
#実現
#愛
#恋愛成就
#出会い
#はぐくむ
#富
#好循環
#宇宙
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP