彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷☆今回限りの限定入荷"ルーンストーン占い"

更新日:2021/12/14

⭐︎新入荷⭐︎
*今回限りの限定入荷!!*


【ルーンストーン占い】
〜神託のアドバイスを受け取る〜


ルーン占いとは、ルーン文字が刻まれた木片や石、またはカードなどを用いてリーディングしていく占いです。

ルーン文字とは古代ヨーロッパで使われていた文字で、日常生活において筆記文字としても用いられていました。また、それ以外にも呪術や占い、魔除けなどにも使用されていた歴史があります。

ルーンは「秘密」「神秘」「ささやき」という意味を持ち、そのほかにも「謎」や「知識」といった意味があるとされています。
ルーン文字の一つ一つの文字には、様々な意味やメッセージなどが込められており、それを読み解いていくのがルーン占いの基本となります。


ルーンストーン占いを行う前に重要なことは、心を落ち着かせ、占いたいことや知りたいことを心に思い浮かべることです。

この占いは、今から3ヶ月以内くらいの近未来を占うのに適しているため、それを念頭において占う質問を決めてみてください。

ルーン占いには最も古い24種類のルーン文字に空白のブランクを足した25種類のルーンを使います。


占い方は様々で、今回は一つのルーンで占う方法を紹介したいと思います。


(1)質問を心で思い浮かべます。

(2)25個のルーンストーンを入れた袋に手を入れて1つ取り出します。

(3)石に描かれたルーンが質問への答えとなります。


このように生年月日や名前などのパーソナルデータが必要なく、人間の深層心理や心の動きを占うことが得意とされています。

そのためルーン占いは初心者でも取り組みやすいとされており、占い方はシンプルなものが多いです。




今回はルーンストーン占いをご紹介しました✨

占いに興味はあるけど難しそう、、やり方が分からない、、という方は是非一度ルーンストーンを用いて占ってみてはいかがでしょうか☺︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP