彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新しい扉を開く石✨チャロアイト✨

更新日:2020/06/05

6/6射手座の満月まであと1日"🌕

 

【月齢】13.4

【満月までの過ごし方】
振り返る・整理する・思い出す

 

【今日の過ごし方】
パートナーシップを見直すのに良い日です。意思伝達のコミュニケーションを意識してみるとよいでしょう。

 

〜新しい世界への扉を開く石〜
✨チャロアイト✨

 

恐怖心や不安から抑制されることなく、したいことへの行動を素直に表現し、新しい自分を発見するサポートをします。

 

【こんな方におすすめ】

・不安な気持ちを払拭したい方
・転職、転居、環境の変化など転機のお守りが欲しい方
・人間関係の整理をしたいときに

 

 

 

 

明日は射手座の満月です。月が満ちてパワーが増しています。

 

射手座は、言葉、伝達、コミュニケーションを司る星。

 

そして、自分なりの「答え」を出す星座でもあります。

 

2019年11月27日の射手座の新月では、夢や未来構想を形にするためのお願いをされたことと思います。

 

明日の射手座の満月では、「結果」として、何ができているのかを振り返り、次につなげていくことを意識していくともよいかもしれません。

 

「目標達成」を得意とする射手座。

 

目標を立てるのに必要なのは、やるべきことを絞り込み、

「何をしないか」を決めること。

 

決めたことにフォーカスして、願いを叶えるために必要なことに意識を集中させていくことと同時に

 

邪魔になるものはスパッとやめる決断が必要であると思うのです。

 

古いものにしがみついていると新しいものを手に入れることはできません。

 

人生は、まだ見ぬ世界や可能性を探求しながら、本当の自分に出会う旅、冒険のようなものです。

 

あなたの中には、自分でも気づいていない自分…

新しい自分がいるのです。

 

冒険は、決断と挑戦が必要で、まさに人生に必要なもの。

 

ついつい失敗を恐れたり、

何かの恐怖に怯えて行動できずにいたり、

自分の殻に閉じこもったり、、、

 

恐怖は、心が生み出すものです。

そして、恐怖は見えないものです。

 

感情にとらわれず、理性で自分をコントロールする。

 

自分の感情に支配されないようにすることが、前身への後押しをしてくれるでしよう。

 

もし、あなたの夢のために必要のない感情であれば解放しましょう。

 

『失敗や変化を恐れず、新しいことに挑戦する力』で道を切り拓き、人生という旅と冒険を楽しむことを射手座は語ります。

チャロアイトは、恐れを克服する石であり、転機やチャンスに強いパワーを発揮します。

 

転職、転居、環境の変化など、新たな人間関係の構築が必要なとき、人間関係の向上をサポートします。

 

今ある人間関係の整理にも力を貸してくれます。

 

ほんとうに善きこととは何か?

その答えを導くためにも、是非一度客観的に自分自身を見つめてみてください。

 

あなたの前には道があります。

恐れずに歩き出してください。

その先にしか見えない世界があります。

 

「新しい世界への扉を開く」

 

その扉を開けるのは、あなたです。

 

🦋

 

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP