彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

数霊波動セラピー体験week*6/15mon~6/21sun

更新日:2020/06/14

 

 

 *healing salon~彩 irodori~ 通信*

 

4月から始めました、healing salon~彩irodori~では、波動を読み取り、潜在意識へとアクセスする『数霊波動セラピー』を行っています。

実際にセラピーを受けて、変化を感じていただき、二巡目のセラピーを受けていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。

 

この数霊波動セラピーでは、

 

 

今の自分の状況のなぜが分かり

自分が気が付いていない心の癖に気づき

本当の自分の望みが分かる

 

 

という、あなたの潜在意識を探り、今のあなたに影響を与えている様々な波動的な要因を明らかにしていきます。

 

このセラピーを行うことで、感情波動、身体波動、毒素波動、DNAや家系、カルマに関わる波動など、霊的な影響を読み取ることができます。

 

なぜ今 "波動” が大事なの?

 

私たちが波動セラピーをおススメする理由に、彩石屋が13年の歴史で、数千人の方と会話し、カウンセリングをさせて頂く中で、ご相談に来られる方をまとめてピピピと統計を取りましたところ、もう、みなさんとにかくベースを整えさえすれば、望む生き方ができるのに、と思うことが多かったからです。

 

自分らしさや、スムーズにその道へ真っ直ぐ進めないことも、シンプルに、ご自身の波動の乱れから来るものだと思ったから。

 

そんなこと出来るんだろうか?とずーーっと考えていて、辿り着いたのが、"数霊波動セラピー”でした。

 

 波動に何ができるの?

 

言葉はおかしいかもしれませんが、率直にこんな気持ちを投げかけたのが、最初の気持ちです。波動に何が出来るんだろう、と。

 

でも、皆さん、よーく考えてみてください。波動って、ものすごく私たちにとって、日常的なもので、毎日どんな時も関わっている、重要なものでもあります。

電磁波も波動エネルギーからくるもので、SuicaやICカード、テレビや携帯電話なども、電波を発したり、特定の波動をそれぞれ持っています。

そして、私たちもそれぞれが波動を持っていて、私たちの身体のそれぞれの部位も、特定の波動を持ちます。

 

例えば、心臓が正常な機能を果たしていると、どんな波動が放たれているのか、既に分かっています。これらは、研究の賜で、私たちはその恩恵を受けて、正しい波動を調べることが出来ます。

 

 

 

この波動測定装置に、手のひらを乗せることにより、正しい波動が放たれているのかを計測することが出来ます。

 

心臓の波動、血液の波動、脳の波動、DNAやカルマの波動まで。

どこまで測れるの?というくらい、沢山の波動を読み取ってくれます。

それも、10万コードも!!!

 

この波動を読み取ることで、不調が分かり、気が付いていない心の癖や、本当の自分を知ることが出来るのです。

 

 

 本来のあるべき姿へ修正する

 

この数霊波動セラピーの最も素晴らしい所は、いつの間にかズレて生きてきてしまった状態から、本来のあるべき姿へと修正するというところにあります。

 

私たちは、本来持っている癖や、生きていく中で様々な環境により、受けてしまった傷を残したまま生きてきています。それに、ふとした時に向き合うことになったり、過去を思い出してまた動けなくなってしまったり、無意識的に思いとは逆の方向へと進んでしまう事があります。

 

彩石屋では、たくさんの方とお話させていただく中で、ここが最も困難で、かつ重要なポイントだと思っていました。

この波動セラピーを私たちが扱うことで、さらに皆さまを幸せへと導けると強く信じています。

 

数霊波動セラピーの活動を始めて、間もなく、すべてのことが繋がっていくような、そんな感覚ばかりをおぼえています。

 

皆さまが、望む未来を叶えるために、彩石屋は、この13年の歴史で得たものすべてを乗せて、皆さまを本来あるべき姿に戻し、より良く生きて頂きたいと、心から願っています。

 

次の新月まであと7日。

月に感情を動かされ、身体も変化していく私たちは、紛れもなく波動を受けながら生きています。新月までの、身体を整え、心を整理する時間を作りませんか?

 

 

 *数霊波動セラピー 体験week*

 

◆期間:2020年6月15日(月)~6月21日(日)まで

 

<鑑定内容>

 

1⃣ マイナスの波動を読み取る

・蓄積されたマイナスの波動(怒り、憎しみ、悲しみ、ストレス)

・過去生、カルマから影響を受けている感情波動(我儘、自己中心的感情)

・身体波動(神経、臓器、血液、リンパなど)

・原因が自覚されていない、何らかのエネルギー的な影響の確認

 

2⃣ マイナスの波動の修正コードを出す

蓄積された感情波動、過去生、カルマ等を修正するコードを抽出します。

 

3⃣ 波動水をプレゼント★

あなたのマイナスの波動を修正する『波動水』を作成し、プレゼントいたします。

*作成した波動水は、24時間かけて、ゆっくりお飲みください*

 

波動水を飲んで変化する、自分自身の感情に目を向けて、変化を体験してみてください☆

 

◆波動鑑定料金:5000円+税

 

 

ご予約につきましては、mailかお電話で承っております。

ご希望のお日にち、お時間を11時~19時のお時間でご指定ください。

 

mail:support@iroishiya.com(24時間受付)

電話:042-333-0255 (11:00~19:00)

 

*遠隔での波動セラピーも行っております。遠方の方もお気軽にご相談ください。

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP