彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

数霊波動セラピー 体験week→月間へ 延長決定!

更新日:2020/06/22

昨日までの数霊波動セラピー体験ウィーク、

想像以上にたくさんのお客様がご予約・体験、お問い合わせしてくださったこと感謝いたします。

ありがとうございました✨

 

波動って何?

 

というところから始まり、

オンラインサロンのお客様は動画配信で少し興味が湧いた方もいてご予約してくださった方もいらっしゃいました。

 

今回の波動測定はお試しででしたが、

ご予約の大部分の方がお試しコース(1日飲みきりボトル)ではなく

ブルーボトル(2か月飲み続けるボトル)を購入していただいたことが驚きと納得でした。

 

皆さま変わりたい気持ち、変われるという気持ちを持っていらっしゃること、

その気持ちがあるということがもうすでに良い変化を意味していると思います。

 

波動測定はあなたのなかのネガティブな感情が出てきます。

それは潜在意識のもっと深い部分のことなので気づけないことのほうが多いかもしれません。

 

ただ、実際みてみると皆さんやっぱりなという心当たりはあります。

やっぱりなだけど、実際にここをみないと人は動けないのです。

ネガティブはみたくはないけど、みると意外と受け入れられたりします。

そして、やっぱりなを知ることで人は意識し始めます。

 

今回の皆さまの波動測定を終えて、やはり感情の整理ができてない方が多数いらっしゃったのを感じました。

今はどんどん世の中の流れが速くなっています。

じゃあ次のタイミングが来たらやろうかな、、、ではすでに遅いのです。

様々なことが一瞬一瞬で変わっていくので感情の整理をする方が難しいというのも納得ではありますが。

 

 

昨日蟹座の新月を迎え、また7月の新月も蟹座。

蟹座は感情を司る星なのでここしばらくは感情が揺さぶられることがあるかと思います。

 

これから1か月間もの間、お月様のエネルギー的に感情が揺さぶられるときだからこそ自分ではどうしようもないものがでてくるときかもしれません。

 

それはあなたの仕事だったり、家族だったり、収入だったり、対人だったり、、、

感情を通してあなたのなかにある問題が表面化してきます。

 

だからこそ波動を測定することで

自分の感情について知ることが本当に望むことをみつけること(居場所)に繋がり、

 

それがあなた自身の今の問題解決を早くするのではないかという結論にいたり延長を決定いたしました。

 

 

このどうしようもない感情の乱れはどうしたらいいの?

その感情はどこから来ているの?

この変化のスピードにのるためにはまずそこをしっかりみることがあなたの生き方をずいぶんと楽にさせてくれます。

 

 

そして、数霊波動セラピーのすごいところはそのネガティブな感情を修正することができるということ。

ネガティブを意識することは誰にでもできます。

でも、それをなくそうと思っても自分の力ではなかなかなくすことはできません。

ネガティブを修正することを自力でやるのは想像以上の苦しみを伴うからです

(ちなみにですが、私は自力でやって2年と少しかかりました。苦しすぎました、もう自力無理、、、(笑))

 

だからこそ、波動水でそれを修正してもらう。

何をやってもダメだった、苦しみが大きくてどうしようもない方ほどぜひ受けて欲しいと思います。

 

 

延長決定!!!

*数霊波動セラピー 体験月間*

◆期間:2020年6月22日(月)~7月21日(日)まで

 

<鑑定内容>

 

1⃣ マイナスの波動を読み取る

・蓄積されたマイナスの波動(怒り、憎しみ、悲しみ、ストレス)

・過去生、カルマから影響を受けている感情波動(我儘、自己中心的感情)

・身体波動(神経、臓器、血液、リンパなど)

・原因が自覚されていない、何らかのエネルギー的な影響の確認

 

2⃣ マイナスの波動の修正コードを出す

蓄積された感情波動、過去生、カルマ等を修正するコードを抽出します。

 

3⃣ 波動水をプレゼント★

あなたのマイナスの波動を修正する『波動水』を作成し、プレゼントいたします。

*作成した波動水は、24時間かけて、ゆっくりお飲みください*

波動水を飲んで変化する、自分自身の感情に目を向けて、変化を体験してみてください☆

 

◆波動鑑定料金:5000円+税

 

ご予約につきましては、mailかお電話で承っております。

ご希望のお日にち、お時間を11時~19時のお時間でご指定ください。

 

mail:support@iroishiya.com(24時間受付)

 

電話:042-333-0255 (11:00~19:00)

 

*遠隔での波動セラピーも行っております。遠方の方もお気軽にご相談ください。

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP