彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

揺り動かされ、試される瞬間✨すべては成長のため

更新日:2019/11/30

明日から12月。今年も残すところ、あと1ヶ月となりました。

来年の抱負ならぬ目標を考え始めてもよい時期ですね。

でもその前に、、、

1年間の振り返りを忘れてはいけません。

 

丁寧に振り返る‼

 

今年1年間だけでなく、今までの人生をまるっと振り返るのもよいかもしれません。

なぜなら、すべてつながっているから。

 

 

引っ越しの回数、数えること20回弱。

今年の年初、足を骨折、、、

これが私のプロフィールです。

 

誇れるものでもなんでもないのですが笑

 

「なるほどー」

 

第1チャクラが育ちにくい、バランスをとりにくい、不安定にする要因として、

 

「引っ越し」がありました。

 

そして、足の骨折。

 

これも、第1チャクラと密接な関係がありました。

 

 

第1チャクラは、安定、なじみ、予測、安全の感覚を脅かす条件によってバランスを崩す可能性があるんです。

例えば、先に挙げた引っ越し。

十分な準備や予告もなく、なじみのある環境から引き離される。

転職も、自分で決めたといっても、新しい環境になじみ、新しい仕事に新しい仲間との良好な関係を築くには、ある程度の時間は必要で、、、

 

人は、心配や不安に襲われます。

 

第1チャクラの基盤が弱くなることの影響です。

 

そして、「足の骨折」

 

事故やケガも、基盤のバランスの崩れが要因になるようです。

 

骨折のおかげで、ようやく(?)グラウディングができ、自分の足元を整えながら、ようやく安心・安定の基盤が整いつつありました、、、

そんな矢先に。

また、足元をぐらつかせるような出来事がやってきました。

 

今年は、膿み出しの年であり、

揺り動かされる年であり、

ホンモノを試される年。

 

とうとう今年の最後にやってきました。

 

意図して振り返らずも、

振り返りなさいと言わんばかりに

出来事が来ちゃいました。

 

サインが来ていました。

 

それをひとつひとつ、

前に前に

進んでいたら、

ゴーーンと変化がやってきました。

 

とにかく、動いてました。

 

動くしかなかったという表現の方が的確かもしれません。

結果を気にするではなく、

やらなかったことを後悔しないようにという思いで動いていました。

 

出来事は、「夢から目を覚ましなさい」というメッセージを発しています。

 

これでも目を覚まさぬか!

 

と、出来事で突きつけられます。

 

そして、それは今までの人生で複雑に絡み合った糸が織りなすもの。

 

すべてはつながっているんです。

 

向き合わないと見えない世界があります。

その見えない世界の中に、事の本質が隠れています。

向き合うことで、事の本質に近づけるのだと、そう感じます。

 

 

突発的な出来事が、

試そうとしています。

 

あなたの軸はほんとに大丈夫?と

 

外の世界に影響されることのない、

外的な環境に左右されない

しっかりした軸を

自分の中に持つこと。

 

第1チャクラの強化‼

 

第1チャクラ強化ブレスレットは、赤色❗

ヘマタイトインスモーキーアメトリン・・・精神力、意志力を強化、向上心をもって行動できるようサポート。土台を固めて、本物の力を出せるようにします。

ルビー・・・困難に打ち勝つパワーを与えます。

レピドクロサイトインクォーツ・・・目的意識がはっきりして、行動的になります。自分の軸をしっかり保つにはおすすめのパワーストーンです。

すべては成長のためです✨

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP