彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

感情の乱れをとる〜ムーンストーン〜

更新日:2020/07/06

昨日は満月🌕

 

空は曇っていてお月様は見えなかったけれど、

 

月光浴しようとベランダにでたらとんでもなく風が優しくて心が洗われました。

 

昨日の風は私の気持ちを素晴らしく清めてリセットしてくれました。

 

穏やかで母のようなぬくもりのある風でした。

 

風にはじめて人格を感じた日😌

 

⭐️

 

満月のあたりはなんだか感情がピリピリして自分に余裕のなさを感じたところでした。

 

1日の家事を終えて外の風にあたったら
全てのことが帳消しになるくらい穏やかな風に包まれました。

 

自然ってすごいですね。

 

自分の余裕のなさからうまれた数々の言葉にただただ反省。

 

自然はなんの抵抗もせずただ動いているのに私自身は抵抗してばかりではないかと。

 

満月周辺は感情が乱れやすくなります。
先月の蟹座新月もそうでしたが。

 

感情が乱れると出してしまわないと終わりがこないので厄介です。
どうにか出しすぎずこの乱れた感情を落ち着かせるには

石の力を少しだけでも借りるしかないと満月浄化をしながら思いました。

 

そして少し深呼吸したあとに伝えることも必要です。

 

感情はあなたを揺さぶり、どうだー!と試そうとしています。

壊れてはいけないものをいとも簡単に壊してしまうのです。

そして、壊れてしまってからでは遅いのです。

 

乱された感情と昨夜はしっかりと向き合ってまた今日は別の一日、雨があなたの感情を洗い流してくれます。

 

壊す前に気付けるように。

反省は失敗ではなく新たに進むための第一歩です。

 

 

⭐️

 

 

*感情の乱れをとるストーン*

〜ムーンストーン〜

 

こんな方に

・イライラしやすい
・感情の波が激しい
・リセット/リスタートしたい
・月のリズムが狂いやすい

 

誰もあなたのことを責めていないし、誰もあなたの敵ではないです。
あなたがあなたを責め続ける限り平穏はやってきません。
不安の波に襲われても自分自身を信じるしかないのです。
ムーンストーンは大丈夫だよ、心配ないよとあなたにいつも語りかけてくれる石。
マイナスでもプラスでもなくゼロ地点に戻してくれます。

 

 

 

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*
お気軽にお問い合わせ下さいませ🎋

 

🌼波動セラピー月間🌼

 

✨感情を知ることの大切さ✨
*不安は消え、前に進めるきっかけを与えてくれます*

 

6/22(月)〜7/21(日)

 

身体の“お水の記憶”を波動から詠み取っていきます。
感情波動、身体波動、毒素波動、DNAや家系、カルマに関わる波動など霊的な影響まで。

 

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください☘
▶︎ https://iroishiya.com

彩石屋府中店

 

 

☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

 

 

#ムーンストーン
#不安定
#リズム
#山羊座満月
#振り返り
#感情
#手放し
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#moon stone
#stone
#messagesfromspiritworld

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP