彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

意識を切り替える"ハーキマーダイアモンド"

更新日:2021/04/01

今日から4月☘️

新年度始まりです。

年度末のいろいろから切り替え切り替え^_^

新しくスタートする時期でもありますね🌞

先月の宇宙元旦を経て満月を経て、しばらく重い期間があったような気がします。

風の時代にも突入しているので地の時代を引きずっている人がこの時期にたくさん重いものを落としていったのでしょう。

重いものを取り去るには
自分を癒したり、愛したりすることでエネルギーをうまく循環させること。

誰かのためではなくまずは自分のために。

今までは自分を置き去りにしてもなんとかやってこれていました。

それは地の時代ならではではないのかと思います。

地の時代は努力がものをいう時代だったからです。

風の時代に突入し、さまざまなことが変わっていくなかで自分を置き去りにすることが、体に影響したり、心にダイレクトに影響したり、、、

それゆえに人との関係性も変わっていくのだと思います。

自分を置き去りにしない生き方を、地の時代を生き抜いてきた人はなかなか切り替えられないんだな、と風の時代に入ったからこそわかるような気がします。

切り替えるためには自分の呪縛をといてあげること。

こうじゃなきゃダメの価値観、自分へのマイナス評価は自分だけではなく周りをも壊してしまいます。

"自分で自分を認めてあげること"

新しい時代はとにかく柔軟です。

重い自分を排除するためには自分自身も柔軟に。それは自分を甘やかすという意味ではなく、硬くなった思考を一つ一つ解いて切り替えてあげること、「意識の切り替え」が大切です✨

4月の誕生石でもある
"ハーキマーダイアモンド"チェーンピアス

意識を切り替えて風の時代を柔軟に生き抜いて行きたい方に。

【効能】

意識を繋いで心身の活性化をはかり、人間関係や恋愛のコミュニケーションを助けてくれます。

【このような方に】

・新時代に柔軟に適応したい
・生きづらさをかかえている
・うまくいかない事が続いている
・頭をスッキリさせたい(思考の整理)
・自分自身を清めたい
・自分を守るお守りがほしい

【ピアスを着ける意味】

必要な情報を取り入れて、不必要な情報をシャットアウトしてくれます。
思考の部分に近いため、頭のなかを整理してクリアにしてくれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』

掲載商品のお問い合わせはこちらにお願いいたします→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ハーキマーダイアモンド
#4月誕生石
#水晶
#意識
#精神安定
#手放し
#ヒーリング
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#chrysocolla
#blue moon stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP