彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

惑星チューナー*冥王星PLOUT〜周りの人を同調させ、愛を共感させる波動〜

更新日:2022/09/07

 

惑星チューナー第二弾は、冥王星のご紹介です。


季節は夏から秋へ。
秋といえば、台風シーズン。雨により地球の浄化が促されます。


また、9月10日(金)19時に、魚座満月&中秋の名月を迎えます。


魚座は、12星座最後の「浄化」の星座です。

そしてあらたな始まりへ備えるためにとても大切な節目であり、「浄化」&「リセット」を意識するとよいでしょう。


✴︎


私たちが本来持っている力を発揮するために、自身のエネルギーをよい状態にするために、「浄化」は日常において欠かせないものです。

心の状態や環境、行った場所など、いろいろなエネルギーの影響を受けて、日常過ごしています。

少しずつマイナスのエネルギーを溜め込んでいく「疲れている」状態により、その人が持つ本来の力が発揮しにくい状態に。

蓄積されたマイナスエネルギーをクリアにするために、休むことや癒すことで、プラスのエネルギーをチャージできるようになります。


浄化され、心や身体が整うと、良いエネルギーの循環がなされます。


「これまで溜め込んだものをすべて浄化し、新たな始まり」へ備える魚座の満月は、大きな愛で何もかもを包み込み、癒す力を持っています。


すべてを癒す力を持つもの、それは「愛」であると、天野桜子さんはおっしゃっています。


🌸桜子さんの霊視による
〈惑星チューナー*冥王星〉の作用について

厚みはなく、円盤型に広がる波動は、自分を中心に周りを浄化していきます。

自分の意識が円盤状に遠くまで広がっていきます。

意識が広がっている間、その意識を持続できることで、忍耐力がつくのだそうです。

そして、周りの人を同調させ、愛を共感させる波動があると、桜子さんは語ります。


🔹冥王星チューナー
周波数:140.25Hz

対応チャクラ:第2チャクラ

キーワード:
深い精神/意識の再生/忍耐力


まずは、自分自身を癒やしてあげることです。


自分を許し、すべてを受容することができるようになると癒しが訪れます。


どんな自分も自分です。


過去の自分や変われない自分をダメだとジャッジ(評価)するのではなく、すべてを受け入れて、許してあげる。

それができると、自然と緊張も緩み、流れも変わってきます。


より良く生きるための選択を積み重ねていきたいですね😊


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

桜子さんから直接あの世の話も、この世のあなたの話が直接聴ける霊視鑑定。

今週金曜日空きございます。

🔮9月の鑑定空き状況🔮

⚫︎9月9日(金)

⚫︎9月12〜16日

⚫︎9月20〜22日

⚫︎9月26・28〜30日

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

🔮彩石屋・営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

⚫︎東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#惑星チューナー・冥王星
#意識の再生
#愛の共感
#霊視
#守護霊
#除霊
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP