彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

〜アクアカヤナイト〜思考をクリアに周囲に流されない "自分確立ブレスレット"

更新日:2019/05/30

昨年からのInstagramをなぜか読み返してみたいと思い読んでみました。

こういう思考だったのね、と自分について知ることができました。

記録するって大切ですね。

文章に残すって必要なんですね。

迷いながら、苦しみながら、思考がぐちゃぐちゃなときも、何もかも嫌になった時も

全て書き出していくといいんだなと思いました。

今の思考は今のもので数秒たったら全て過去です。

頭の中のその時だけの思考を文字に起こして自分の目に焼き付ける、そして脳にしっかり刻み込む。

人は忘れやすい生き物なので文字にするとその時の自分をまた思い出すことができます。

それは自分の成長過程にとても大事なことで、

"自分を知る"

ことにつながります。

思っていた以上に自分の思考は曲がりくねってグルグルまわって今という自分を形成して
います。

どんな自分でいたいか、どんな自分になりたいかも思考によって変わってきますからね。

彩石屋にはありがたいことに10年以上通ってくださるお客様が多くいらっしゃいます。

過去から今までのお話を聞く機会が最近ありましてその話のなかでこういう気持ちの時にはこの石を持ったなぁとか

その気持ちの記憶として天然石が存在するのです。

それはやはり

自分を知る

という手ががり。

昔の自分はこうだったなぁと

それを振り返り今どうしているかの確認に。

その時の環境や思考で天然石は着けたいと思ったり全然着けられないとなったり、自分のパワーやエネルギーと同様に選ぶものも変わってきます

文として残す、パワーストーンを持って残す

自分を知るために今の状態をわかりやすく知るのが天然石だと思います

お話することも、文字に残すことも大切な自分を知るための行程です。
そして、自分を肯定するための行いです。

今のあなたは何を着けたいと思うでしょうか。
今のあなたはどの子と目が合うでしょうか。

本日はTomoがお待ちしております。

ぜひお話ししましょう。

 

☘思考をクリアに周囲に流されない
"自分確立ブレスレット"が出来上がりました✨

少しずつですが、自分を振り返ることを始めるといかに自分が周りに合わせたり、我慢していたのかがわかります。
周りからの気を受け止めすぎず自分の道を行くためにこのブレスレットは出来上がりました。自分の居場所をつくるにはまず自分の思考から、凝り固まった古い思考を排除して新しい自分に生まれ変わりましょう。

 

 

💫掲載商品お問い合わせ先
●彩石屋 東京府中店
☎042-333-0255
営業時間*11:00〜19:00

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

 

スタッフスケジュール🗓
✳5/31・6/1日…Eri

✳5/30日…Tomo

✳5/29・6/1日…Michiko

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP