彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

思うようにいかないことは、試されているということ

更新日:2019/11/18

思い通りにしたいけど、思い通りにならないことたくさんあります。

 

それは試されているということ

 

こうだったら楽なのに、

 

という楽はさせてもらえない今年の兆候。

 

ひと段落したら後はよくなるばかり。 

 

とはいかない今年。

 

安定するかと思いきや、そうではないことが起こったりします。

 

だから皆さん結構打ちのめされているのではないかな?と思います。

 

でも、変化は良くなる前触れ。

 

良くなることを前に試されているのです。

こうきた時にどうするか

 

あなたの心が試されています。

 

 

 

それにしても、今年は本当に揺さぶられますねー

 

土台を築く、強くあることと 

 

今年の初めにコラムに書いたけれど、

 

本当にそれ以上の揺さぶりがあります。

 

神様が気づけ、気づけと何度もメッセージを送ってきています。

 

それでも、

 

揺さぶられるなかでも、

 

今ある変化を恐れず受け止めてくださいね。

 

受け入れではなくまず受け止める。

 

今ある現実に向き合う。

 

「あ、今はこういうことなのね、現実みちゃうとちょっとびびっちゃう」

 

でも、

 

現実をみさせられることで自分の役割が明確になってきていると思います。

 

今までスルーできてたことができなくなってきているので、まず、ここを通らなければ先に進めません。

 

また12月初めに変換期があるので、その時までに少し準備を整えましょう。

 

整えるということは今ある問題に向き合ったり、向き合うための行動をとることです。

 

積み重ねたことが花開くか蕾のままなのか

 

それは自分で行動した人だけがわかること

ダメでもまた挽回できる

 

と私は信じています。 

 

諦めなければ

 

現実をみてびびって諦めてしまう

 

ってあることだと思うけれど、

 

今、あなたは、私は、試されている時期。

 

思うようにいかなくても、信じて進むことが大切なんじゃないかと思います。

 

結果がどうなろうと、です。

 

結果が見えたときにまた自分のなかで違う受け入れが始まってくるので、

 

今はただ前を向いて進む

 

それしかできないと思います。

 

レピドクロサイトインクォーツ リング

何ごとにもポジティブに取り組めるようサポートしてくれます。

この石をつけると目的意識がはっきりして行動的になると言われています。

今年はエネルギーが強くしっかりサポートしてくれる石を持つのがオススメ。

 

迷ったり動けない人はエネルギーが高いものを身につけてくださいね。

 

 

 

思うようにいかないことももちろんたくさんたくさんありますが、

私は今を受け止めてとにかく今は進むようにしています。

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP