彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

心斎橋サロン・ご案内(仮)

更新日:2017/06/12

『来るだけで運気が上がるパワースポット』

そう呼ばれるのは、
厳選した上質な天然石・風水による徹底した空間作りで“良い気”で満たされているから。
ここ彩石屋心斎橋サロンは
地下鉄心斎橋駅より徒歩3分。

活気あふれる心斎橋筋商店街を歩き、「ヨーロッパ通り」にある老舗の喫茶店「英國屋」さんの真下にあります。

1

 
 

『水晶』の看板が目印です。

階段を降りると…
(店舗外観写真)
突然別次元に入ったよう。
静かで落ち着いた空間です。

 
4

 
 
 
 
入口右側には天然石の噴水が。コロコロと回る水晶と水の音が癒されます♪
綺麗なヒーリングアートたちにも囲まれ
素敵な出会いの準備は万端です。
さあ、あなたの“直感”が動きはじめますよ^_^

(噴水写真)
6

 
 
 
 

オリジナルブレスたち。
(ブレス写真)

ひとつひとつ、インスピレーションと実績に基づくレシピで作成した一点物です。
ピンときたものがあれば見逃さないで下さい。
あなたへのメッセージが隠されているかもしれません。

(ビーズ写真)

この沢山ある天然石ビーズの中から、あなただけの石を探します。
願いや悩みの、もっと奥深くにある部分を紐解いていきます。
『石はその時、その時の出会い』

オーナーEriが出会った素敵な石、希少な石など特別な天然石も取り揃えております。
(高級ケース写真)
他にも、
手軽に持てる天然石やヒーリングアイテムもご用意しています。
珍しいものも沢山あってワクワクしますよ♪

(アイテム写真・石小物)
(アイテム写真・ルナソルやスプレー)

 
2

 
 

サロン内は広く沢山の天然石がありますが、石たちもゆったり伸び伸びとしています。

お客様に、
「ここにくると癒される、体が軽くなる、すっきりした」
と言っていただくことが多いのですが
サロンもスタッフも常にクリーンであるように、
毎朝しっかりと床を水拭きしてセージの煙で空間浄化をしています。

心地よいエネルギーの中で、日常生活で受けた“ネガティブなもの”を落としていって頂ければ嬉しいです。
(セージでの浄化写真)

サロンの奥に進むと…
(アメジスト写真)

成人男性2人でも抱えきれないほどの巨大なアメジスト原石が鎮座。
こんなに大きくて美しいアメジストはなかなか見れません。
サロン全体のパワーを上げてくれています。

さらに風水・浄化アイテムも種類豊富で、一気に浄められる空気感!
(風水龍 写真)
(原石など写真)

圧倒的な天然石の数と、本格的な風水アイテムをみると敷居が高く感じるかもしれませんが
上質な雰囲気の中でも、どこか暖かでほっとするような。
不思議な心地よさが漂っています。

(ソファー写真)

どうぞ肩の力を抜いてゆったりと過ごして下さい♪
 

3

 
 
 
 
 

心斎橋サロン名物の“虹入り水晶”
お越しの際は是非触ってみてくださいね!何か良いことが起こるかも?!
(丸玉写真)

-----------------

*あなたの人生に幸せのキッカケを*

彩石屋 心斎橋店 〜salon〜大阪本店

※完全予約制となります 店舗のご案内
どんな人がいるの? 時子のセブンルール

●営業時間11時~19時●定休日 水曜日●
※上記の時間は基本となります。
お客様のご予約時間に合わせるため、閉店時間や開店時間、定休日を変更することがございます

ご予約はこちらから→ご予約フォーム
※当日予約は電話06-6212-1483

お問い合わせ、ご予約はこちらからも出来ます。
*24時間受付可能*

 彩石屋 心斎橋店ID @tzy0932u

友だち追加


https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
toki

誰もが素に戻れる場所。を作りたくて、その想いが一致した店主eriと出会い、現在に至ります。私自身そういう場所が欲しいと思う時期を過ごし、沢山の方のお言葉に支えられて生きてきた、波乱の人生でしたが その全てが活かされる場所に辿り着いたと感じています。 常に自分の心をクリアにして ご縁をいただいた皆さんの 「未来と幸せを紡いでいく」 気持ちを大切に、石をお選びすることが私の信念です。 〜数秘.風水鑑定士〜 ・好きなストーン:ストロベリークォーツ、ブルームーン、プラチナルチル ・DNAストーン:アメジスト ・趣味:読書、美容

UP