彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

心の浄化*魔法の言葉「ありがとう」

更新日:2022/09/04

こんばんは🍀

今日は、蒸し暑さもあり夏に戻ったような汗ばむ陽気でしたね。


9月10日(土)は、中秋の名月と魚座満月が重なります。

また、9月10日(土)から9月22日(木)までは水星逆行期間になります。

水星逆行といえば、通信系のトラブル😵のイメージが先行してしまいがちです。

流れには逆らえないわけで、どんなことも流れに任せることが一番良い流れに乗る方法のようです😊


自分の現実は自分で創造します。

潜在意識を使って願望を達成しようと思っても、うまくいかない…

そんなときは、潜在意識の中にあるネガティブな想い=心をクリーニングがおすすめです。


不平不満、文句ばかり言っていては、流れはいつまでも良くなりません。

じゃあ、どうしたらいい⁈となりますよね。


魔法の言葉

「ありがとう」
「(自分が悪かった)ゆるしてください」
「ごめんなさい」
「愛してます」


文句や不満を魔法の言葉に変えると、どんどん世界は変わっていきます。

自分の内面に向かって唱え、周りの人にも伝えていくと、その波動が伝わっていきます。

最初は、感情を込めなくても大丈夫です。


「ありがとう」を意識した自分に変われば、周りも自然と変わっていきますよ(実践してみてこれは効果大😹)


夏が過ぎ秋に向かい、自然の中に身を置くにはよい季節になります。

自然のエネルギーを体に循環させて、悪いエネルギーを浄化し、感謝の言葉「ありがとう」で、心を浄化。


良い流れに乗るために、また神様や運を味方にためにも、浄化は重要です。


「ありがとう」は、すべてを浄化してくれる。

そんな気がします。




--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#心の浄化
#魔法の言葉
#ありがとう
#癒し
#赦し
#流れに乗る
#愛
#宇宙
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP