彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

心と体のメンテナンスを。 "rescue bracelet"

更新日:2021/09/06

⁡急に秋の肌寒さ。
夏から秋への変換期ですね。

8月後半から9月にかけて心的にも身体的にもデトックスがあったのではないかとお話ししましたが、今このデトックスの流れを止めないようにしたいですね。

出す時は思う存分出す

こういう時こそ出すことを恐れないこと。

やはり皆さん出すことに恐怖を感じてしまい出しきることにストップをかけて内側に溜めてしまいます。


9月は数秘でいうと変化の時。

秋分がまた一つの区切りになるので、出し惜しみをせずに怖がらずに今出ようとしているものがあれば出してあげてくださいね。

怒りも不安も悲しみも吐き出すことで、回復は早くなります。
溜め込むことが逆に長引かせてしまいます。


私は身体的なデトックスが現れました。

痒みや膿のオンパレードで止まらないかなと一瞬恐怖を覚えましたが、9月になって急に引きました。

それは出せるものは出すこと、そして途中から自分のなかの恐怖を受け入れたからでした。

まだ見ぬ未来を悲観して、どうせこうなってしまうだろうというよからぬ思考は現実化します。
私は今までついついそれやってしまってました。
それは自分を守るために自分を先に傷つけてしまう行為です。

そのような思考は100%現実化します。

現実化してからあっやっぱりなぁと自分を納得させる。
受け入れは早いけど、心のマイナスなダメージ状態は長引きます。
これは数年続きました。

心と体は比例します。

だから体を壊した時は心をみてあげること。
まず心を救ってあげてくださいね。



心と体のメンテナンスブレスレット
"rescue bracelet"

・レッドルチルクォーツ
・グリーンガーデンクォーツ
・モスアゲート
・アンバー
・クリスタル
・グリーンアメジスト



季節の変わり目、時代の切り替え、様々な揺さぶりのなか、自分が無理していると気づかない方こそ体調を崩しやすくなる時。
体調を崩した時はまず心の疲労を疑うこと、そして、心も体も丸ごとメンテナンス。
今年体調的にアップダウンが激しい方はぜひお守りとして持ってみてくださいね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




掲載商品お問い合わせはこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#秋色
#秋色ブレスレット
#レッドルチル
#ガーデンクォーツ
#アンバー
#クリスタル
#モスアゲート
#グリーンアメジスト
#バランス
#調整
#メンテナンス
#浄化
#ヒーリング
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP