彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

心で浄化をする。

更新日:2015/05/12

先日。すごく掃除をしまくりたい衝動になり、
お店の隅までピシッと掃除をしました。

だいたい衝動に駆られるときには何かあります。

何だろう、、と思いながら、それはとりあえず置いておいて
気になるところを掃除しました。

お店に来られた方はご存じだと思いますが、
彩石屋にはおかめさんの熊手が置いてあります。

気づいたんですが、おかめさんが何かを発してきたんです。
なんとなく。

気になるなぁと思いながら、おかめさんが気持ちよくなるようにと
掃除をしました。

そうしたらいつもここで見守ってくれてありがとうございます。
という気持ちを込めて、おかめさんに手を合わせたくなったんですね。

手を合わせる場所もあるような気がして、一歩下がったら、
“ふわぁぁぁ〜〜〜”と、エネルギーでおかめさんが、ご挨拶してきました。

なにそれ〜〜???という方はこちらへ(私の過去のblogです。大黒様のお話)

「え!!おかめさんもそれをするの??!!」
って、ちょっとビックリしました。

穏やかで優しい感じのエネルギー。
それでいて、元気を頂ける感じのと〜っても心地よい感じです。

お客様に、「大切にしているものは、魂が宿る」
というお話をします。

きっとそれはどんなものでも、そうなれると思っています。

パワーストーンを手にした時にも、必ず浄化をしますよね。
感謝の気持ちで磨いてあげたり、
疲れたエネルギーを落とすようにセージを燻したり、
月光浴や、日光浴もそうです。

ありがとう

とか、

疲れたよね〜

とか、

声をかけると、石にパワーが戻ってきます。
そして、前よりもっとピカピカになって、元気になります。

そんなばかな

って言っている人に限って、何も起こりません。不思議と。

「このお客様の石、綺麗だなぁ。」

お直しの時に、綺麗な状態の石を見ると、
どうやってお手入れされているのか聞きたくなります。

ある男性のお客様に聞いたとき、「何もしてません」って言われたんですね。
だけど「そんなはずは」って思うくらい、ピカピカしている。
毎日着けているんだそうです。

その時に感じたのが、この方は気持ちで大切に出来る方なんだなぁと。
そして、それが当たり前のように日常にあることだから
たいして何もしていないと思っているという事。
きっとお家の空間も気持ちが良いはず。

お会いしてそんな感じがしました。

“心で浄化をする”

持っているものには、持ち主の思いが伝わります。
それがエネルギーとなり、持ち主に返ってきます。

心が整理できなくて大変な時こそ、
掃除をしたり、身の回りのものや、もちろん人も大切にしてください。

疲れていても、苦しくても、ありがとうは言えます。
それを言うと、苦しみが何個か消えていきます。

こんな行為、足しにもならない。
そう思っても、必ず足しになっているから大丈夫。

意味がないことは、この世の中にはないから。

今のあなたがパワーを貰えるものを上手に選んで、
着けたら、貰えたパワーに感謝して。
ありがとう、の気持ちをいつも持っていること。

たぶんですね、そうすると石がピカピカしてきて、
グイグイ持ち主のあなたに同調していって、
エネルギーがシンクロし出すから。

面白い発見があれば教えてくださいねキイロキラ

週末もたくさんの方とお話しました。

初めましての方も、blogを読んでくださっていて
私がどんな人なのか免疫(笑)がついていらして、
たくさんお話してくださってありがとうございますレインボー

お話することで、ちょっとでも生きやすくなったり、安心したり
どういう風に頑張ればいいか分かったり。
持ち帰って、自分や家族の為に役立ててください
キラキラ

 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP