彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

彩石屋Eri✖️Tomo Story vol.9 「悩みは自分の問題、悩むなら行動せよ」

更新日:2021/10/25



⁡石屋の接客に行き詰まり、
ずっと悶々としていた私に友達がくれたメッセージ

TomoちゃんはTomoちゃんのままで
Tomoちゃんのことを良いって言ってくれる人は必ずいる



涙が出ました。

私自身が自分を信じてなくて、周りばかりみて勝手に比べて苦しんでたんだなと。

私は私らしく。


そこから勉強勉強の毎日。

休みの日にもEmiちゃんとカフェで永遠に勉強したり、カラーセラピーの講習会に行って仕事終わりにお互いセッションしあったり。

Emiちゃんの持っている知識も取り入れようと必死でした。


そういう勉強をしばらく続けることができたのは同期というEmiちゃんの存在があったからこそだったと思います。


とにかくたくさんノートを書いて皆の接客の良いところを吸収して学んだことをたくさん実践してを繰り返していました。

そうしていくうちに

Eri✖️Emi✖️Tomo

3人の個性は全然違うけれど、三人三様の持っているものをお客様が受け入れてくださったのだと思います。

今でもまだまだ学びの時ではありますが、
最初の数年くらいがとにかく必死でいろいろ吸収する毎日だったように思います。


そして、3年経ったくらいに
東日本大震災が起こりました


つづく…



"フリカエリ"

どんなに他人が羨ましくても他人にはなれない。
自分は自分です。
隣の芝生は青いし、人は良く見えるから、その人の努力や背景を知らずにいいなで終わる。
誰だって最初からできる人はいないから、できて当たり前ってないと思います。
自信は自分を信じることから、
私は今まで自分を信じてなかったから、彩石屋に入って初めて自分を信じるための努力をしたかもしれません。
自分に何もないって皆思わないで欲しいです。あなたはたった1人あなただけの個性の持ち主です。
今は自分に自信があるかどうかというより、ダメでもできなくても大丈夫、これが私だ!という自信だけはついた気がします^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』


彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#彩石屋
#エリ
#トモ
#ストーリー
#友人からのメッセージは
#メールできたけど
#ずっとコピーして
#お財布にいれてます
#ありがとう
#忘れない
#パワーストーン
#府中
#運命の
#お話
#感謝
#ありがとう

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP