彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

彩石屋Eri✖️Tomo Story vol.2「Eriに会うまでの私」

更新日:2021/10/18

 

⁡私はずっと仕事してお金が貯まれば海外を放浪するという人生を続けていました。

とにかく新しい世界や新しい人と出会いたい、繋がりたいという気持ちが強かったのだと思います。

それは今考えると何かで気持ちをうめようとしていたんだとも思います。

その旅のなかで出会った彼ができ、岡山を離れてしばらく名古屋に住んでいた時期がありました。

けれども岡山から名古屋に引っ越した途端、彼が仕事を辞めました笑

要するにヒモという位置に彼は君臨し、私は彼を養う女という立場になりました。

恋は盲目なんですよね。
私は海外で出会った彼のイメージに恋し、自分には今までなかったアーティスト(絵描き)としての彼の姿に憧れていたのだと思います。

この3年は彼を養っていたので、本当に貧乏で服は買えないし、お風呂も旧式、最後は床が抜けるような2Kの狭苦しいアパートに住んでいました。

でも、お金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったもので、最後は彼が私のお金を頼りすぎてしまい、破局を迎えることになります。

彼の両親はとにかく結婚させたかったみたいで押し切った形で私の両親に会いにきたこともありました。
だから結婚のための両家の挨拶までしたのに、破局を迎えてしまったわけです。

目が覚めるまで3年。

そのダメージはかなり深く、押しきってきたとはいえ結婚適齢期に結婚するはずだと思っていた人と離れて岡山に帰るのはかなり苦しかったです。


久しぶりに岡山にいてなんか面白ことないかなーと思っていたら友達が酵素風呂という場所に自転車でオーストラリア周っていた人がいるよ、面白いから行かない?と誘ってくれました。

アトピー持ちの私は酵素風呂の効能も気になり、早速行ってみることにしました。



つづく…



"フリカエリ"

過去を振り返ると、満たされないものを何かで埋めようとした時もあったなぁと。
結婚したこともあり、Eriと出会い、彩石屋で働いてからは充実していたからもうそこにいるだけで満たされていた気がします。あとは必死というのもあったかも。
昔をよく知る人からしたら、海外放浪癖がなくなったこと、ビックリされます。
私にとって彩石屋は新しい世界で、Eriちゃんも新しい人種でした笑

それでまた明日お会いしましょう😌



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』


彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#彩石屋
#エリ
#トモ
#ストーリー
#東京にいくまで
#いろいろあったな
#いろいろしたな
#放浪癖
#旅好き
#パワーストーン
#府中
#運命の
#お話
#感謝
#ありがとう

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP