彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

彩石屋Eri✖️Tomo Story vol.10「守られている彩石屋」

更新日:2021/10/26



2011.3.11
東日本大震災が起こりました


震災は苦しい記憶ですが、
彩石屋としてまた様々なことを考えるきっかけにもなったと思います。

当日はお店にEri・Emiコンビがいたのですが、幸い彩石屋の天然石は何一つ落ちず、割れることなかったそうです。
これを話すとビックリされるのですが、守られているなと感じます。

それは石の力もそうですが、お客様の気持ちや心遣いが彩石屋を守っているのではないかと思います。

震災後、計画停電になりましたが、彩石屋は電気、ガスがすごく必要というお店ではないので、なんとかお店をあけることができました。

電気は通ってないので薄暗い中、暖房もつかないので寒い中お店をあけていました。

かじかんだ手でブレスレットを作ったり、外の光で天然石の色を確認したり…😂

そんななか、心配して下さるお客様が、皆大丈夫だった?石大丈夫だった?割れてない?などと、お店あいてるのかもわからないのに様子を見にきてくれるのです。

あの時は嬉しかったです。
そして大変お世話になりました☺️

とこの場を借りてお礼を言いたいです。


ほんとに皆素晴らしく優しいお客様ばかりです。

東日本大震災は悲しい記憶の一つですが、お客様のあたたかさは本当にいつまでもいつまでも記憶に残っています。



つづく…


"フリカエリ''
1番大変な時に人の優しさ知ることになります。
反対に優しくないことを知ることもできます。
人間関係の手放しが起こるときですね。
大変な時こそ、人に優しくありたいと人に優しくできたら、と思います😌



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』


彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#彩石屋
#エリ
#トモ
#ストーリー
#地震時に
#思わずエリちゃんが
#持って外に出た
#奇跡の丸玉は
#スモーキークォーツ
#ご利益ある丸玉だけど
#彩石屋を守ってくれてるので
#非売品です
#パワーストーン
#府中
#運命の
#お話
#感謝
#ありがとう

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP