彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

彩石屋Eri✖️Tomo Story vol.8 「Eri & Emiに対してコンプレックスを抱く」

更新日:2021/10/24




初日2日目を経て、少しずつは慣れてきましたが、いろいろお客様と接してきてでてくる問題、それは…


知識不足!
勉強不足!
経験不足!


話が続かない、要望に応えられない

できない、できない、できない…

接客する声も自信がなく、ついにEriちゃんから

声が小さいと言われる始末🤣


一方Emiちゃんはほぼ同じスタートなのに


接客もスムーズ、知識も豊富、
しかも笑いもとれる笑


3人のなかで私だけできないが強くなってきて悶々としはじめます。

カリスマ的なアドバイスをするEriちゃん

とにかく知識豊富でズバッと的確なアドバイスができるEmiちゃん

私、ほんとーーーーーにこの2人の個性と接客力にいじけていた時期がありました。
もうすごいのです、なんかとにかく!

出会ったことのない人種たちでした。
私って今まで何をしてきたんだろ?っていうほど打ちのめされていました。


この2人を前に何にもない私が果たしてここにいて良いのだろかと悩みまくっていた時期がありました。


コンプレックスは自分と向き合う、最高の学びだと思います。

そして、この時プロとして仕事を真剣にやるということを教えてもらいました。

私は多分それまでのほほ〜んと生きすぎていたのだと思います。

真剣になることが恥ずかしいと思っていたのかもしれません。


この2人に会えたからこそ、彩石屋で働けたからこそ学ぶことがたくさんあったし、たくさん学べたと思っています。


つづく…


"フリカエリ"
コンプレックスは自分が生み出しているもの。
だから自分で乗り越えるしかないと思います。
できないことはできないから自分のできることを探す。
できないなら人より一つ多く勉強する。
そうやって一つずつ自信をつけていくしかなかったけれど、それがよかったんだなと今は思います。
2人と一緒だとコンプレックスの塊だったけど、2人に会えたからこそ今の私があると思います✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』


彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#彩石屋
#エリ
#トモ

#エミちゃんに

#何が言ってる写真
#ストーリー

#コンプレックス

#自信
#勉強不足
#パワーストーン
#府中
#運命の
#お話
#感謝
#ありがとう

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP