彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

彩石屋府中本店 店舗案内

更新日:2017/02/25

府中駅を出て徒歩五分。

府中駅のシンボルであるケヤキ並木を通ると、地元の方に愛される「大国魂神社」が見えてきます。

そこから30秒ほど歩いたところに、彩石屋がございます。

暖かな自然木を使用した店内はゆったりとくつろげ、時間を忘れさせてくれるslowな空間となっています。

皆さまどうぞ、心ゆくまで石との出会いを楽しんでいってください。

 

 

ようこそ彩石屋府中店へ

 

 

入口のショーウインドウの裏側。

サンキャッチャーと、クリスタルが入ったアロマランプがお出迎え。

府中店の神様。水晶の観音様も鎮座されています。

こんな立派な彫り水晶はもう手に入らないだろうなぁ、と思います。

石はその時その時の出会いなんですね。

 

 

このクリスタルを入れられるランプ。素敵ですよね〜

電気の熱で、ゆっくりとオイルを温められるので安心してお使いいただけます。

 

 

とても狭いのですが、一度入るとこの狭さに安心感を覚えていただける方がとても多いです。

「なんかここにくると気持ちが落ち着く」

イメージは、お母さんのお腹にいる時のようなかんじ。

狭くてあたたかくて、ほっとしていただけたら嬉しいです。

 

 

入口右手には、様々なペンダントが。

男性の方にもお勧めなアイテムもしっかり置いています。

 

 

その下は、ちょっと不思議な形のペンダントたち。

インスピレーションで選んでいただければと思います。

 

 

石は一点ものが多いので、まさに出会いです。

私が「素敵!」と思った子たちを連れて帰っています。

 

 

吉祥風水財布「彩」。彩石屋オリジナルの開運財布です。

お隣の丸玉たちは、お家の地鎮に使用していただくもの。

住んでいる環境を大切にしていると、不思議と運気も昇ってきます。

 

 

壁に飾られた、曼荼羅とエナジーアート。

あるお客様が会社に出勤する際、お店を通る時にいつも挨拶をしていかれるというのも聞きます。

お店を見守ってくださっているようです。

なぜか、この画の傍にはお水を置くようにしています。

 

額縁はひとつひとつのアートのエネルギーに合ったものをセレクトしてきました。

 

 

ミニサイズの、持ち歩きようのカードもあります。

会社のパスケースに入れて、お仕事中に持たれているかたもいらっしゃいますね。

それぞれエネルギーが違いますので、その方に合ったカードも、私がお選びしていますよ。

 

 

印鑑も取り揃えています。

お子様への贈り物や、成人のお祝い。おめでたい時に選びに来られる方もいらっしゃいます。

印鑑は、日本人にとって欠かせないものです。それは昔も今も変わっていないんですね。

 

まだまだ店内のご紹介続きます☆

 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP