彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

彩石屋スタッフTomoの想い☘️

更新日:2019/07/10

 

 

店主Eriの夜の呟きならぬ本日はTomoの夜の呟きです^_^

 

 

 

 

 

先日いらしたお客様。

 

ここがなかったらここ10年どうして良いかわからなかった。

 

 

とおっしゃってくださいました。

 

 

ここ数ヶ月、彩石屋はじまってから来てくださっているお客様数名の方が同じように言ってくださいます。

 

 

彩石屋は店主の想いのつまった空間です。

 

 

誰にも話せない心のことやどう解決して良いかわからない問題。

 

 

たくさんの様々な事情をお話ししていただける場所です。

自分の思うことや悩み、

 

それを吐き出すところがなかなかない世の中です。

 

それに反して、たくさんのストレスが蔓延している世の中です。

 

ちょっと吐き出せる場所、親しい人には言えない悩み、喜びを一緒に感じる場所。

 

世の中にはそういう場所が必要だと思います。

 

常日頃から店主がそう思い、そう話していることを私たちスタッフも同じ気持ちで受け止めています。

 

今年はこういう年の流れだなというのは毎年ありますが、その方々一人一人の人生は様々です

 

 

その一人一人に寄り添って同じ目線でお話をしたいと思っています

 

 

 

 

 

彩石屋のコンセプトが

 

 

"人生に彩を"

 

 

なのですが、私はこの言葉が大好きです。

自分の人生を自分色に彩ることができる。

 

 

何の取り柄もない私が自分の人生を考えるキッカケになったのがこの場所でした

 

 

ここがなかったら

 

 

とおっしゃって頂けるお客様のお話を私自身も首を大きく縦に振り共感しています。

 

 

私自身このお店がなかったら

 

 

もっともっとふわりふわりと何も考えず生きていたのかもしれません

迷いや葛藤って果てしないです。

 

 

悩まないように考えるっていうことが大切ですが、やっぱり人間悩みます。

 

 

究極に悩んだときにどの方向へ行くべきか迷った時にそれをどこで吐き出すか。誰に吐き出すか。

 

 

身内や親しい友人etc…

 

 

でも、自分の欲しい答えをくれない場合は?

 

 

それならばたくさんの人の意見を聞けばよいと思います。

 

 

誰かが自分の欲しい答えをくれるかもしれない。

 

 

もしくは自分の中の答えが明確になるかもしれない。

 

 

わからなければいろいろな意見をきいてみる。

 

そのいろいろやたくさんの中の一つになれればよいなと思います。

 

自分の気持ちの変化に敏感に。

 

少しずつ環境も自分も変化していってます。

 

古い思考を捨てるためには何らかの新しいものを取り入れる。

 

そういうことが自分の変化にうまく対応できる秘訣です。

私はそういう時にこそブレスレットを新調します。

 

 

リメイクなどでももちろんよいですが、以前とはまた違う気持ちで頑張ろうというときには一新することが良いと思います。

 

 

 

天然石をお守りにして気合いを入れ直して進む。

 

 

一種の決意表明ですよね。

 

 

決意として持つと少し心が変化してきます。

 

 

夢や希望や目標を持って進むことの大事さ

 

 

覚悟

 

 

迷いや葛藤

 

全て丸ごと吐き出して受け止めてそして明日からまた一歩踏み出せるように

 

 

彩石屋としてスタッフの一人として全力であなたをサポートしていきたいと思います。

 

 

ここがなかったら

 

 

と言って頂けることのありがたさ

 

 

そしてまた同じように彩石屋を好きで通って下さる皆様がいることに感謝。

 

そんなことを思いながらここ最近お店に立っています。

 

 

 

 

 

“人生に彩を”

 

 

たくさんの役割を背負って生きている皆さんへ。

 

自分の人生はあなたの手のなかにあります。

 

人生を彩るために選択することや試されることが多いかと思いますが、あなたが1番最良と思える選択をするために、様々な葛藤を受け入れて向き合うことも大切になります。

たまに背負いすぎた役割を手放すことも。

 

 

 

どうしても悩んでしまう。

決められない。

受け入れられない。

動けない。

 

でも、やっぱり前に進みたい(この気持ちが1番大事)

 

そんな時にこそエイッと彩石屋の扉をたたいて頂ければ嬉しく思います。

いつでもお待ちしております。

 

 

 

夜の呟きTomo編、お読み頂きありがとうございます。

素敵な夜をお過ごしくださいませ。

 

 

 

彩石屋東京府中店

042-333-0255

営業時間*11:0019:00

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋府中店

support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP