彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

彩石屋のオンラインサロンスタートします。

更新日:2020/05/22

 

【彩石屋のオンラインサロン始まります】

*彩いろいろ*
2020/5/24 sun 21:00start

このコロナの中、彩石屋は5/15から営業をスタートさせました。
待ってましたと、会いに来てくださるお客さまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

それでもまだまだ、お会いできていない方は沢山いて、そんな最中でも、私たちの中でどんどん溢れて来るメッセージをお届けできる場を作りたいと思い、
オンラインサロンを作ることにいたしました。

オンラインサロンでは、

ーーーーー

・彩石屋流のパワーストーンの選び方
(仕入れる時のポイントや、お客さまにお選びする時のポイント)

・彩石屋がどうやって始まったのか

・スタッフの出会い

・お悩み相談
(皆さまからの質問にお答えいたします)

・ブレスレットが出来るまでの物語

・雑談動画

などなど

ーーーーーー

私たちを知っている方も、遠方で知らないという方も、お気軽に見ていただければと思います。

21:00の、まったりとした時間にアップしますので、ご飯を食べた後や、夜のゆったりとした中で見ていただければと思います。

ちょっと勇気が貰えたり、今どういうことが起きているのかなど、ちょっと前に進むきっかけになれば良いなと思います。

最初なので、とっても拙い動画にはなっていますが、思いつく言葉をつらつらとお話しさせて頂ければと思います。

オンラインサロンへの入会は無料です。
Facebookにて投稿致します。

🔶オンラインサロンへの入会
申請に必要なもの

Facebookに登録している方は、どなたでもご入会いただけます。(Facebookへ未登録の方は登録してください)

*入会は承認制となっております。基本的にどなたもご参加頂けます。

🔶彩いろいろ・オンラインサロンURL

https://m.facebook.com/groups/iroishiya/

こちらまで申請をお願いいたします。

【グループに参加】をクリックしてください。

5/24sun 21:00からスタートです✨

どうぞ楽しみにお待ち下さいませ🌼

5月15日より彩石屋の営業を再開しております。

営業中は消毒・換気を徹底し、お客様と十分な距離をとりながらの営業になります。
店内は狭いので、カウンセリングを受けられている方がおられるとすぐいっぱいになってしまいます。
その際は、お時間をずらしてお越し下さいませ。

🦋

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#癒し
#エネルギー
#浄化
#意識
#彩石屋
#パワーストーンブレスレット
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP