彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

彩石屋が大切にしていること。

更新日:2019/05/29

 

彩石屋は、一見普通のパワーストーン屋さんに見えますが、少し変わったお店です。

それは、お店にいるスタッフと会話をしてみるとわかると思います。

 

何でこんなに話してくれるの?

こんなに人と深いお話をしたのは初めてです。

スッキリしました

 

初めは私たちのしている活動に、気づかないかもしれません。何度か通ってみて、分かることかもしれません。

探していた人にとっては、ようやく見つけた場所になり、

そうではない人にとっては、見えないいいところなのかもしれません。

 

私たちは、人との繋がりや、温もりを大切にしています。

それが欲しい人もいれば、必要としていない人がいることも分かっています。

 

メンバーとして活動しているスタッフは、ここにいるどなたかと同じように悩んできたり、

傷ついたことがある人たちです。

 

だから、大切なことが何かを、自分たちなりに考えて、次第にそれが

「誰かのために生きる」

ということに繋がったメンバーたちです。

 

ひとりひとりの想いが、この彩石屋を形づくっています。

きっとそれは、出会ってみて、話してみて分かること。

ぜひ会って、話して、あなたの心に聴いてみてください。

 

 

彩石屋がパワーストーンサロンとして活動していく中で大切にしていることがあります。それは、

 

1⃣ あなたの悩みを話せる居場所をつくる

2⃣ あなたらしい解決方法を見つける

3⃣ 新たなステージであなたらしく輝ける場所を掴む

 

すべての答えは、あなたの中にしかありません。

それは、日頃出せていない思いを吐き出さないと出てこない、深い深い作業です。

一度では出てきません。ぜひ、たくさん。何度も通ってください。

 

人への想い。

自然に対する敬意や感謝。

それに伴って出会った、地球のギフトであるパワーストーンたちを必要とする方へお繋ぎしています。

 

それが、彩石屋が大切にしていることです。

 

来て、見て、触れて

パワーストーンとの出会いを楽しんで下さい。

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP