彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

式神〜厄除け・魔除け・守護〜

更新日:2021/12/01

新入荷*式神

皆さんは"式神"の存在をご存知ですか?

式神とは陰陽師が操る鬼神のことで、人、動物、妖怪など様々な姿になります。

最近ではアニメや漫画などで用いられることが多く、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

特に陰陽師の中でも有名な安倍晴明は、この式神を操るのがとても上手いとされていました。

式神は、人の心の中にある悪行や善行を明らかにする存在として知られています。

通常は、式神は和紙札におさめられ、必要なときに陰陽師によって呼び起こされます。そして式札から現れた式神は、さまざまな形に変化するのです。

式神はさまざまな役割を担っていたとされていますが、使い方を間違えると人を傷つけたり、または使役した本人自身を滅ぼす可能性もあります。

その式神の使い方の中でも、災いを払う、守護神としての役割は現代にも通じるものがあります。

使役することを表す"式"は、主を御守りしてくれます。

世の中の様々な出来事から身を守るため、自身の式神を持ち歩いてみてはいかがでしょうか。



【式神】
守りたい場所に置く事で、式神が守護神として活躍します。

また、持ち歩いて行動する事で、自身を助け守ってくれる、心強い味方となってくれるでしょう。

人工結晶水晶は不純物が入らない最も安定した波動を持っています。

お祓い・お浄めに適した水晶と言われているため、主を御守りする力はさらに強くなるはずです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP