彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

己巳の日*アメジストドーム×ルチルクォーツ〜運気アップの最強アイテム〜

更新日:2021/11/16


明日11月17日(水)は、己巳(つちのとみ)の日です。


己(つちのと)は、五行思想の「土」の運気を持ち、土は金を生むといわれています。巳は「蛇」のこと。

巳は蛇であり、弁財天のお使い(化身)。弁財天は、七福神の一員であり、芸術と財運の神様であることから、金運や財運、縁の御利益があるとされています。


己と巳が重なる日である「己巳の日」は、60日に一回、奇数月の中旬頃、一年に6回しか来ないため、とても縁起がよく、土の運気が加わり、金運はさらにアップ、運気が上がる日とされています。


巳の日も金運が良いのですが、己巳の日はその上をいく最強の日なのです。


己巳の日にやると良いことは、
・お財布の新調
・弁財天様にお参り
・宝くじの購入

財布の中身を整理する日としてよいですね。財布をきれいにすることによって、お金を引き寄せやすいとされています。

お金はエネルギー。エネルギーを循環させることはすごく大切なんです。

日々の中で、物事がうまくいかないとき、身体の調子がいまひとつ…というときは、エネルギーが滞っているサイン。エネルギーの循環をよくするために整えることは、お財布にとっても身体にとってもとても大事なことです。整えて循環がうまくいくようになると、引き寄せる力もアップする。そのように思います。


【アメジストドーム×ルチルクォーツ×吉祥風水財布】

・アメジストドーム
財運のエネルギーをキャッチして貯め込む効果が知られているアメジストドーム。財運活盛化に欠かせないアイテムです。

・ルチルクォーツ(12ミリ粒ブレス)パワーと才能をもたらす石。
人やチャンスを呼び寄せ、目標達成のためのパワーを持ちます。運気を向上させます。金運アップに。

・吉祥風水財布(マスタード)
ルチルクォーツをイメージ。
お金を生み出し、エネルギーを循環させます。エネルギー(お金)を引き寄せる色。



人は決して独りではなくすべてはつながっています。

人のご縁も、良いエネルギーからです。

良いエネルギーを循環させ、勇気をもって、自分の信じる道を進めばよいと自身の背中を押してあげましょう。

いろんな縁がつながります✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP