彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

屋久杉〜リラックスして最高のパフォーマンスを〜

更新日:2022/02/18


昨日は獅子座の満月でしたね🌕

いま、私たちは本当の理想とは何か、それを知る旅の途中にいます。

理想の中で、自分が何をすべきなのか
何が人々の為に出来るのか

それを探している人も多いと思います。

獅子座は誇り高き自己表現の星座です。
自己表現というと、自分だけのものかと思うかも知れませんが、そんなことはありません。

自分だけでも表現出来ることはあると思うのですが、自己表現の最たる芸術の類は、総じて観てくれる人が居て初めて成立します。

ですので、自己表現の先には届けたい・届いて欲しい誰かがいるのです。

自分があってこその相手であり、
相手があってこその自分なのです。

独りよがりの表現になっているときは、だいたい身体に力が入り過ぎてしまっている事が多いです。
肩がぎゅっと縮こまり、呼吸が浅くなります。
そんな状態では、どんな事でもどんな相手にも響きにくいですよね。

他の人になろうとするのではなく、自分で勝負する。

いま自分のしている仕事や趣味で想像してください。
最高のパフォーマンスは、自分が1番落ち着いてリラックスしながら、心は熱く燃えている。
そんな覚醒状態のときに出ます。

屋久杉は変な身体の力を抜いて、身体の支えを作ってくれます。
リラックスして、最高のパフォーマンスを作っていきましょう✨

屋久杉

1993年に世界遺産にも登録された屋久島で育った樹齢1000年以上の巨大な杉です。

屋久島には様々な神様が棲んでおり、屋久杉には「神が宿る」といわれています。
パワーストーンの意味としては「長寿」
揺るぎない生命の象徴です。

「厄過ぎ」としてお守りの効果と
癒し効果も高く、リラックスと安眠に特に良いです。
邪悪なものを寄せ付けず、日々の精神的緊張から解放されるとされています。

一連ブレスがおすすめです。
組み合わせは、白檀、アンバーなど樹木系が相性良いとされています。

--------------------

〈月•金曜日開催〉
~Hikaruによる西洋占星術&タロット占い~

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円~
60分8800円~

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP