彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

導かれるままに。

更新日:2015/02/25

生きる上でのヒントは、誰から受け取るか分かりませんが、
いろんな方から話を聞いてみますと、
みなさんメッセンジャー的な人と出会っていたりするんですね。

何気ない時に聞いていた言葉が、今になって分かったり、
その時は「何だろう?」くらいにしか思っていなかったことが
30年後に分かった、なんてことを聞くこともあります。

必要な時、苦しい時にはなかなか出会えないもの。
答えがほしいと思って聞いてみたけど、自分が思う答えがもらえなかったり。

そういう時は、自分にとって都合の良い言葉を期待していたりします。
そういう時には、期待外れが起こりやすいのです。

自分が思い込んでいる道には進めません。

「こうだったらいいのに」という言葉には、
今の自分をさっぱり置いてけぼりにしている場合が多いから。

進もうと思って進むんじゃなくて、
行くべき道に、気がついたら勝手に進んでいるんです。

それは大抵、“思い込んで”いなかった道のはず。

なりたい、ではなく、「なるものはなる」
勝手になるんです。

そのくらいどんと来い状態にしていると、
勝手にそっちへ進んでいきます。

余計なものをくっつけすぎていると、

「それより前にあなたはやることがあるよ」

って言われる出来事が起こります。

またそれも進んでいる証拠。

心と体を整えて、進めば大丈夫。

自分の周りに起こる出来事に、臆病にならないでくださいね。
自分が乗り越えられる事しか起こらないから。

浄化するために体が不調になることも、
ものすごく意味のある事だから。

必要で起こることは、今のあなたに適した出来事。
だから、クリアできるんです。

不安も、心配も、疑いも、
感情が沸き起こることがあっても、今の自分には必要な感情なんです。

動けないときは、動かないで良い。
動ける時に動こう。

だけど怠け過ぎはやり過ぎ。

なんでもよい加減が大事。

そうやって前に進んでいきましょうクローバー 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP