彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

宇宙規模の浄化が始まりました。

更新日:2020/03/03

 

 

これを捨てなきゃ、あれも捨てなきゃ。

宇宙元旦の前に、持って行くべきじゃないものにフォーカスを当てている頃だと思います。

小さなことではもう浄化は難しく、大きな破壊を起こして、クリアにすることも必要とされています。

コロナの話題ばかりで気が滅入ると思いますが、これが何故起こったのか?を、別視点で考えてみると、破壊の裏にあるものの存在にようやく目が向けられるようになります。

ある記事を見ていた時に、ハッとしました。それは、コロナで封鎖同然になった街の大気汚染が大幅にクリアになったというものです。

点だけを見れば恐怖に陥れるという出来事も、宇宙からの視点に変えると、浄化され、クリアになっているということにただただ驚くばかり。

宇宙規模で見た時の浄化の一環だったのでは?と思わせられたのです。

宇宙元旦を前に、新たな次元の時代の前に起こった宇宙規模の浄化。

それを前にすると、小さな浄化で終わらせる時ではないんだと、身を以て知らされている気がします。

意識せずして意識せざるを得ない事が起きます。

それはもうハッキリと。

自分が何かの破壊行動を起こしているのなら。それは浄化のサインです。

他者ではなく、自分に浄化の矛先を向けてみてください。

多分、受け入れ難く苦しいと思います。

でも、それでも向き合おうとする姿勢が大事です。クリアできようが出来まいが、向き合おうとした時点で粗方浄化は終わっています。

あとは実行のみ。

浄化の先にある世界は見えていますか?

それは、あなたから生まれる、他の人は簡単に持てない“才能”を武器に生きる時代です。

それぞれが、自分の個性や才能に気付き、それらをあなたの周りの世界へ発信し続ける時代です。

中途半端にしていることはありませんか?

目を瞑ろうとしていることは、あなたに暗い影を落とします。影は自分には見えません。鏡を通してではないと見えません。

鏡とは何でしょうか?

鏡は、あなたの周りの世界が映してくれます。

あなたから見える世界はどんな世界ですか?

気付いたらすぐ浄化しましょう。

本当に浄化し、本当に変われたのなら、再び浮上してくることはありません。

繰り返し起こるのは、浄化が終わっていない証拠です。

浄化チェック、ぜひしてみてくださいね。

−Red rutile quartz-

生み出す力。案ずるより産むが易し。

くよくよ考えず、ドンと構えて前に進む度胸を授ける。

自信がない時背中を押してくれます。

信じるものを信じ抜く、真っ直ぐなオーラを持ったパワーストーンです。

🌼掲載商品についてのお問い合わせはこちらから

☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

#レッドルチルクォーツ
#妊活
#IRODORIplabet
#ターニングポイント
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#癒し
#エネルギー
#愛
#浄化
#意識
#彩石屋
#パワーストーンブレスレット
#府中
#パワーストーン好きと繋がりたい

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP