彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

太陽の石✨サンストーン

更新日:2020/01/09

眩いばかりの輝きにハッとしました‼

 

サンストーンは、心を優しく温めてくれるようなパワーストーン。

 

古代ギリシャでは、太陽神の象徴として崇められてきたそうです。

 

生きる希望と幸福感を与えてくれるといわれています。

 

人生に明るい光を投げかける。

 

サンストーンは、第2・第3チャクラに対応します。

 

 

物事に臆病になっていたり、

うまくいかないのを人のせいにしたり、

と、ネガティブな思考は

人生や物事をうまく進めたいときには

壁となります。

 

自分の思いをもう一度見つめてみる。

 

あなたの思いは何ですか?

 

その思いは、「希望」というタネ。

 

どんな小さなことでも、

明るい光に焦点をあて、

希望というタネをまきます。

 

このタネが芽を出し、花が咲くまでは、時間がかかります。

 

あきらめないで、
目の前にあることをコツコツと、淡々とこなしていくこと。

 

自分を信じる心を持って突き進む。

 

大輪でなくてもよいのです。

 

あなたの思いの花を咲かせるのです。

 

1月11日に迎える蟹座の満月は、「育てる」がテーマであり、

「育てる」過程を楽しみにする。

 

楽しみに気づけば、どんな出来事も乗り越えられるかもしれません。

赤色、黄色、オレンジ色とさまざまな色を纏い、キラキラ輝いて見えるサンストーンは、絶望感を和らげ、心を温める穏やかな優しいパワーストーンです。

 

そして、積極性と自信を持って「希望」というタネを「育てる」ことをサポートします。

 

希望のタネを撒き、育て、花を咲かせる。

 

それは、夢を持って生きることにほかならないのです。

 

夢を実現化させるには、行動と時間がかかります。

 

人生を豊かに生きるために大切なのは、「育てる」ことなのかもしれません。

 

黄色、オレンジ色、赤色などさまざな色が輝いて見えるサンストーンの光のパワーは、光輝く太陽のよう。

 

光輝く太陽のように、あなたの人生に明るい光「希望」というタネをまき、前向きに楽しんで進んだ先の夢という花を楽しみにしたいですね✨

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP