彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

天体の波動で心身の調整を〜プラネタリーチューナー〜

更新日:2021/03/19

惑星チューナー「プラネタリーチューナー」入荷しました!

 

宇宙元旦まであと1日。

 

今日は宇宙大晦日です。

 

風の時代の初めての宇宙元旦を迎える準備として、浄化と見直しもラストスパート❗️

 

 

私たちの周りは、常に変化しています。四季の移り変わりや私たちの身体もそうです。

 

そして、太陽や月が環境や私たちの暮らしに与える影響は大きく、惑星の影響も少なからず受けているのです。

 

今回の宇宙レベルでの新年こそ、本格的な風の時代のスタートとして、とても大切な切り換えの時期となります。

 

風の時代は、宇宙意識とつながる時代。

 

宇宙とつながるために必要なのは、自分を整えることです。

 

プラネタリーチューナーは、惑星の周期を基に作られた音叉であり、

心身の調整、ヒーリング、空間の調整ができるものです。

 

太陽系11種類の天体の波動「プラネタリーチューナー」は、エネルギーを音の波動で生み出し、あなたの波動と同調・共鳴させることで、精神性や宇宙とのつながりを高めます。

 

あなたの望みにあったエネルギーを瞑想を通して送り続けることで、オーラを整え、魂の成長に力を貸してくれるのが、プラネタリーチューナーです。

 

新たな時代の波に乗る鍵は、天体の動きや宇宙のリズムにあわせるように、風の時代にあった意識にシフトチェンジすること。

 

プラネタリーチューナーは、まさに風の時代にぴったりのアイテムです。

 

ご使用前には、まず水晶で自分自身をフラットに!

 

水があらゆるものを洗い流すように、水晶はすべての気を浄化し清めるパワーがあります。

 

乱れたエネルギーを水晶で整えてから、チューニングしてくださいね✨

 

 

【プラネタリーチューナー】

各惑星に対応したチューナーを各一個取り揃えております。

・水星Merqury
・金星Venus   sold out
・火星Mars
・木星Jupiter
・土星Saturn
・天王星Uranus
・海王星Neptune   sold out
・冥王星Pluto
・月Moon    sold out

写真のプラネタリーチューナーは、天王星Uranus 207.36Hzです。

 

第7チャクラに対応。

 

感情を超越した宇宙的な視野をもち、自らの限界にとらわれることなく、自由に表現し、直感、インスピレーションにより人生を変える能力を高めます。

自己発見、個性、独自性を育て、自由な未来を創り出すサポートに。

 

〈使用方法〉
チューナーの先についた錘(おもり)の平らな部分で、手のひら・膝の上など安全で痛くないところを叩き振動させます。

 

心身の調整は、チューナーを叩き、スティックの先をチャクラや骨・ツボに当て、振動・音・心を同調させて、身体の奥から響く思いを感じ取ります。

 

宇宙と一体となっている感覚をもつとよいでしょう。

時代にあったエネルギーへ。

 

プラネタリーチューナーでぜひチューニングしてみませんか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*宇宙元旦までの大浄化*

数霊波動セラピー
《潜在意識の大浄化》イベント💫

3/13(sat)〜3/29(mon)

🌈大人気受付中です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎ご予約先はこちら⭐︎

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP