彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

双子座新月はコミュニケーション★

更新日:2020/05/23

 

本日5/23は双子座の新月♊です。

キーワードはコミュニケーション(自分への対話、他者への対話)、情報、社交性

SNSは盛り上がり、情報は盛りだくさん、でも今は自粛のとき。

会いたい人に会えない、もしくは家族が毎日家にいてコミュニケーション取り放題の方もいらっしゃると思います。

今あなたはコミュニケーション不足ですか?過多ですか?

そんななかやってきたコミュニケーション新月🌚

「言葉、そして伝える」
「情報をだす、受け取る」

コミュニケーション不足と感じる方は何か吐き出したいことを我慢しているのかもしれません。

コミュニケーション過多の方は情報を受け取りすぎているのかもしれません。

なんでもやりすぎ、やらなすぎはバランスを崩してしまいますよね。

自分が今不足なのか過多なのか気付いてあげることも必要だと思います。

彩石屋がオンライン動画を始めようとしているのもこの双子座新月のエネルギーに導かれているからかもしれません。

なぜなら今までは動画などの話がでたとしても形にならないことが多かったからです。

アンテナをはればはるほど必要なものは入ってきます。

新月を境に"伝える"というキーワードがバババンとやって来たのです✨

伝えること
そして
情報

小さな世界から大きな世界へ行くためには
豊かさを手に入れるためには
あなたが何を発信すれば良いのか、何を受け取れば良いのか見極めましょう。

自分と対話してみれば答えはすぐにでてきます。

この新月はあなたなりの豊かさを手に入れるための準備段階として非常に重要だと思います。

新月タイムはコミュニケーション、伝えること・伝え方を意識して他者だけではなく自分と対話する時間をつくること。

その意識が今後の日々をガラリと変えてしまうかもしれません💫

あなたの未来はあなたの手に。
お月さまの時間を大切に。🌙

🍀

🔶彩いろいろ・オンラインサロン🔶

5/24sun 21:00からスタートします✨
一粒万倍日の大安吉日です🌿始めるきっかけに最適な日ですよ🌿

https://www.facebook.com/groups/iroishiya

こちらまで申請をお願いいたします。

【グループに参加】をクリックしてください。

配信までどうぞ楽しみにお待ち下さいませ🌼

5月15日より彩石屋の営業を再開しております。

営業中は消毒・換気を徹底し、お客様と十分な距離をとりながらの営業になります。
店内は狭いので、カウンセリングを受けられている方がおられるとすぐいっぱいになってしまいます。
その際は、お時間をずらしてお越し下さいませ。

🦋
彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP