彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"原点回帰"あなた自身に戻る

更新日:2020/09/03

Tomoです、こんにちは✨

9月から流れが変わったという話をちらほらききますが、皆様どうでしょうか。

私は満月断捨離をして以来なんだかすごく吹っ切れた気がします。

"原点回帰"

という気持ちが一番しっくりくるかもしれません。

天王星が逆行して以来、過去の自分に戻るということが重要になってきました。

それはつまり原点に帰るということ。

自分の原点を考えた時に今いるべき場所が自分にとって必要か必要ではないかがみえてくるような気がします。

必要じゃないモノも必要じゃないヒトも。

そこにピントがあってきたらもう進めの合図です。

しがらみや自分にとっての利益ばかりを考えていてはGOのサインはでません。

ここ2.3日体が重い方はいませんか。

それも原点回帰、初心に戻れのサインです。

自分ではない何かと闘っている証拠。
自分の心が今の状況を拒否しているということです。

"原点回帰のストーン"

・クンツァイト
・アマゾナイト
・アメジスト
・スモーキークォーツ
・水晶

あなたの魂の行き先、進むべき道を示してくれます。
必要か不必要かの判断を明確にし、あなたの心の声に従って生きるよう導いてくれます。
原点に帰って自分の魂に沿って生きたい方に。

✨ただ今開催中のイベント✨

*数霊波動セラピー*

🌱心の癖を修正する波動week🌱

〜天王星の逆行による影響を逆手に取り心の癖を修正するW修正波動水で乗り切る!!〜

・開催期間:8/28 Fri~9/13 Sun
(世代天体5惑星逆行期)

・所要時間:1時間半〜2時間

・波動測定料金:15000円(込み)→初回イベント価格12000円(込み)☆残暑を乗り切ろうprice

8月15日から始まった天王星逆行は
運命を正しい方向に戻す役目があります。
あなたが本来の自分に戻れるよう心のクセとネガティブな感情を洗い流し修正して新しい時代を迎える準備をしましょう。

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください☘
▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

#カヤナイト
#スモーキークォーツ
#サファイア
#ブラックオニキス
#原点回帰
#断捨離
#切り替え
#感情
#手放し
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP