彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

占星術の『惑星処方バングル』出来ました。*birthdayホロスコープ8月のご予約日*

更新日:2019/08/05

今まで頑張ってきた人は、

安定を掴みつつあり、

 

今まで頑張ってきたけれど、チャレンジが必要な人は、

もうひと段階、奥底の膿のようなものが出てきたり、

また更に上のステージに行くための、視点を上げなさい、と言われているような事が起きたり

 

それはそれは様々なものが出て来ていると思います。

 

今までの自分なら、同じ様な事が起きた時に、対処が出来なかっただろうことも、

もうそれを受け入れる事ができるあなただからこそ、それは起きているのだから、

安心して身を委ねてみても大丈夫だとおもいます。

 

そうした時に、いつでも自分に、ひっそりと、だけど、力強い、心強い存在が居てくれたら

そんな風に思うことはありませんか?

 

エネルギーを上げて、自分らしく生きるを、楽にしたいなぁと、思い続けてきて、

それが、可能な時代がついにやって来ました。

 

そのメソッドも、この彩石屋をオープンして、沢山の方と接して来て、最終的にはここなんだろうなという地点まで、ようやくやって来れた気がします。

 

『エネルギーを操作することは可能なのだろうか?』

 

ちょっと、自信があるくらい、確かなものが作れるようになりました。

 

不思議ですよね。そうすると、今まで彩石屋の歴史12年間のなかで、出会えなかったような人と巡り会えるようになるのですから。

 

ちょっとスペシャル過ぎて、もう二度と作れないだろうアイテムが出来上がりました。

 

《 惑星処方バングル》

 

水星処方…エメラルド

ベース…K18

 

 

水星は知性を司る惑星です。

水星が逆行していたり、弱い状態の場合は、

人とのコミュニケーションでつまづいたり、上手く相手に伝えられなかったりと、対人関係での障害が起こりやすくなります。

 

処方は、弱い惑星の力を補い、エネルギーバランスを良くしますので、心だけではなく、運気エネルギーが安定してきます。

 

惑星のエネルギーを補うには、それ相応のエネルギーを宿したパワーストーンが必要になってきます。

 

エメラルドは、パワーストーンの最高峰である、ジュエリーの世界の住人です。

エネルギーのあるストーンを探していましたら、ここに辿り着きました。

 

ですが、彩石屋のバイヤーEriは、《パワーストーン》を選び続けてきた人間です。

ジュエリーのバイヤーさんとは、一癖も二癖も違う視点で選べます。

 

なので、とても面白い《パワージュエリー》と出会えたと思っています。

 

 

テーマは『惑星のエネルギーを変容させる力を宿らせたパワージュエリー』です。

 

兎にも角にも、一度触れてみてください。

 

先日、エネルギーのあるペンダントを選んで差し上げたお客様が、つけた途端

「空間が歪んで見えます」

と、エネルギーの例えを面白い言葉で教えてくださいました。

しかも、「出雲大社の砂」を持って帰った時と同じエネルギーを感じました、と。

その砂はあまりに強すぎて、砂を置いた部屋に2〜3日入れなかったそうですよ。

 

こちらの処方アイテムは、

birthday ホロスコープを受けて頂いた方限定で販売しております。

まずは、あなたのエネルギーを補うべき惑星を調べてから、となります。

 

8月のbirthdayホロスコープの日程は

 

8/11  (日) 11:00〜❌

8/18 (日) 14:00〜

8/23 (金) 14:00〜

 

となります。

birthdayホロスコープの詳細はこちらをご覧ください。

エネルギーを使う占いですので、1日お一人様のみの受付とさせていただいております。

ご了承ください。

 

皆さまの人生がより良く輝きますように。

運命の方のご来店を心よりお待ちしております。

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP